はちみつちゃん

はちみつちゃん

エンタメ、役立ち情報、ネタ、日記等を配信中。

AKB48渡辺麻友卒業ソングMVが公開!シングル単独センターMVまとめ

渡辺麻友

 

AKB48渡辺麻友の卒業ソング「サヨナラで終わるわけじゃない」のMVが公開された。

 

「AKB48としての最後のミュージック・ビデオ撮影となりました。まだ『最後』という実感がなく、不思議な気持ちですと渡辺はインタビューに答えていました。 

 

リリースの度にMV撮影に参加してきましたが、それがなくなって、『もうAKB48じゃなくなったんだな』と実感するのだろうと思います。寂しいです」ともコメントしている。

 

 

 

AKB48の活動を長年支えてきた渡辺麻友の卒業はチームにどんな影響を与えるのでしょうね。

 

渡辺麻友

 

まゆゆ単独センター曲 

So long!

 

ラブラドール・レトリバー

 

心のプラカード

 

サヨナラで終わるわけじゃない