はちみつちゃん

はちみつちゃん

エンタメ、役立ち情報、ネタ、日記等を配信中。

マツコデラックスが入院!三半規管に菌が入るも脳に異常無し

f:id:Hachi32TK:20171112074149j:plain

 

タレントのマツコデラックス(45)が都内の病院に入院していることが報じられた。

所属事務所によると風邪気味だったところに三半規管に菌が入ってしまい膨れ上がってしまったため診察を受けた模様。

 

 

 

脳の検査なども行ったようだが異常はなかった。

「一人暮らしで万が一のことがあったら困る」

賢明な判断のもと入院が決まった。

 

現在8本のレギュラー番組を抱えているマツコデラックス。

一日一回の点滴と3食の際に薬を飲んで治療中。

事務所関係者は「食欲もあって本当に元気。このところ寒暖の差が激しかったことも影響したよう。いろいろと多忙で疲れもたまっていたようなので1週間は休ませたい」と話している。

 

マツコデラックス

 

トーク番組のMCからコメンテーター、時には体を張ったリアクション芸など今のテレビ業界に欠かせない人ですね。

一日も早く体調がよくなるといいですね。