はちみつちゃん

はちみつちゃん

エンタメ、役立ち情報、ネタ、日記等を配信中。

元KAT-TUN田中聖が大晦日カウントダウンで活動再開!?INKT時代の楽曲披露か?

f:id:Hachi32TK:20171111212449j:plain

 

元アイドルグループKAT-TUNの田中聖が11月10日、自身のブログで活動再開を宣言しました。

 

【スポンサーリンク】

 
ブログでの活動再開

以下は公式ブログの引用です。 

KOKIです。

今年の大晦日に柏パルーザでイベントを開催することになりました。

ここで復帰します。

そして、来年に向けて本格的に走り出します。

 

ありがたい事に、一緒にイベントを盛り上げてくれるバンドもいます。

心から感謝しています。

今日は2組だけの発表ですが、まだもう少し参加してくれる仲間もいるので、またインフォメーションします。

 

直接、皆さんに伝えたいことがあります。

今の僕が出来ること、1からではなく、マイナスからのスタート。

精一杯やります。

たくさんのご来場お待ちしてます。

オフィシャルブログより引用

田中は今年5月に大麻取締法違反(所持)容疑で逮捕されていました

その後、不起訴処分となっていましたが所属していたロックバンド・INKTは2017年9月1日をもって解散しました。 

INKTの楽曲

活動再開にあたってどのグループでの楽曲を披露するか気になりますね。

KAT-TUN時代の楽曲も聞いてみたい気がします。

※画像をクリックするとMVが見ることができます。

 

活動再開を待ち望んだファンもさぞ多い事でしょう。

今後の活動から目が離せませんね。

 

田中聖オフィシャルブログ Powered by Ameba