はちみつちゃん

はちみつちゃん

愛知県在住の可愛いものが好きなアラサーの男子ブログ。観光の感想、役立つ情報、ネタ、日記等を更新中。

ブログ再開と最近の夜ご飯特集!美味しいもの食べて元気になった!

 

こんにちは、はちみつ(@Hachi32TK)です。

 

久しぶりの更新となります。

最後に記事を更新したのが9月3日なので約2週間ぶりです。

なぜここまでブログの更新が滞ってしまったかというと……

 

8月に結婚をして9月初旬に引っ越し。

引っ越し先の新居にネット環境が整っていませんでした。

 

ネット環境が整っていないことを言い訳にドラクエ11をプレイしたり。

スマホのパワプロに夢中になったり。

もちろん家の事もしつつ楽しい時間を過ごしていました。

 

ネット環境が無くても人は意外と快適に過ごすことができます。

毎日の食事や温かいお風呂、猫ちゃんとの時間。

インターネットで凝り固まった頭をかなりほぐすことができました。

 

特にテーブルを挟んで食べる夜ご飯は毎日の楽しみ。

 

f:id:Hachi32TK:20170920220448j:plain

 

バターチキンカレー。

辛すぎるカレーは苦手だからちょっぴり甘口。

まるで恋のよう。

甘い新婚生活を代表する美味しい一品。

 

f:id:Hachi32TK:20170920220624j:plain

 

少し寒くなってきたから鍋をしました。

野菜たっぷりの健康的な食事。

カボチャの煮物や魚のフライなどサブのおかずも超充実。

美味しいと叫ばずにはいられない夜ご飯。

 

f:id:Hachi32TK:20170920221206j:plain

 

ビーフシチューとパスタの洋食セット。

ここにも私が大好きなカボチャの煮物がいます。

ビーフシチューの残りは会社にお弁当で持っていきました。

会社にいながらも嫁ちゃんの愛情に触れることができてハッピー。

サクサクなパンに合わせて食べると体も心もあったかいんだからぁ♪

 

f:id:Hachi32TK:20170920221441j:plain

 

粉物は関西の誇りやで。

このお好み焼きがデラうまいんじゃー。

思わず名古屋弁がでてしまう美味しさ。

もやし、きゃべつ、納豆と超節約お好み焼き。

材料費100円切るんじゃないかなぁ。

 

f:id:Hachi32TK:20170920221641j:plain

 

トマトとエビのうまうまパスタ。

栄とか名駅で食べたことのある味がしました。

けっこう田舎に住んでいるけれど都会な味。

自宅でこんな料理が食べられるなんて私は幸せじゃー。

 

f:id:Hachi32TK:20170920221809j:plain

 

たまにはホットケーキパーティをしてみたりね。

トリケラ君も美味しいと絶賛のホットケーキ。

メイプルシロップをかけて召し上がれ。

 

料理上手な嫁さんを持つと確実に幸福度があがります。

仕事も頑張れるしストレス解消にもなるし。

田舎に住んでいるからでしょうか。

そこまで食費もかかっていません。

 

美味しいもの食べると元気になれますよね。

この記事を書きながら嫁ちゃんはピザを焼いていました。

明日のお昼ご飯だそうです。

今から超楽しみ。

 

今回はこんな感じでブログ再開のお知らせと嫁自慢でした(笑)。

今後はたまりにたまったレビュー内容を少しずつ消化する予定。

アイスもたくさん食べたし便利な家電もゲットしたし。

ブログ捗るぜ(笑)

 

短いですがこの辺りで。 

今後もはちみつChanをよろしくお願いします。