はちみつちゃん

はちみつちゃん

愛知県在住の可愛いものが好きなアラサーの男子ブログ。観光の感想、役立つ情報、ネタ、日記等を更新中。

落ち込んでいるあなたに!サンドウィッチマンの笑えるコント5選

【スポンサーリンク】

f:id:Hachi32TK:20170816223150j:plain

 

あなたは今落ち込んでいませんか。

日常に疲れてしまった時ほど何か笑えるものを見た方がいいです。

 

私はサンドウィッチマンが大好きです。

そんな私がサンドウィッチマンのおすすめコントを紹介。 

ニヤニヤと笑えるものばかりですので時間をみつけて見てくださいね 

【スポンサーリンク】

 
クレーム処理

 

普段とボケとツッコミが逆のコント。

伊達さんがボケが面白すぎます。

富澤さんのツッコミもキレッキレ!

エビふりゃー面白い! 

トイレ

 

サンドウィッチマンにしては珍しいタイプのコント。

終始シュールな絵面が笑えます。

最後まで見逃せない内容となっています。 

スポーツジム

 

人間ダァック !が笑える。

スポーツジムの受付コント。

じわじわとくるタイプです。

最後まで見てくださいね。 

カラオケ

 

店員が失礼なことしちゃう系のコント。 

とんでもない間違いをクールに突っ込む伊達さんが笑えます。

学習塾

 

富澤さんのキャラづくりが名人芸の域。

これは名作コント。

カッコいいけれど面白いナイスなコントです。

 

f:id:Hachi32TK:20170816223316j:plain

 

サンドウィッチマンのおすすめコントを紹介しました。

私も時間があるとついついみてしまうサンドウィッチマン。

いつ見ても面白い。

気分を上げたい時にぜひ見てくださいね。