はちみつちゃん

はちみつちゃん

愛知県在住の可愛いものが好きなアラサーの男子ブログ。観光の感想、役立つ情報、ネタ、日記等を更新中。

台所の油汚れにはスーパーオレンジ!これを使わず何を使う!

【スポンサーリンク】

f:id:Hachi32TK:20170814204447j:plain

 

あなたは台所周りのしつこい油汚れに困っていませんか。

油汚れは見栄えも悪くて美味しい食事が台無しになっちゃいますよね。

そんな問題を抱えるあなたに朗報です。

台所のしつこい油汚れを簡単に落とすスーパーオレンジを紹介。

 

一度使ったらもう離せない。

オレンジの香りが病みつきになるスーパーオレンジを使った感想を紹介します。

 

【スポンサーリンク】

 

スーパーオレンジ

f:id:Hachi32TK:20170810213508j:plain

 

少し分かりにくい画像ですが何年も油汚れを放置していたキッチンです。

見るからにひどくこびりついた油汚れにお手上げ状態でした。

水を含ませた雑巾で拭いても当然落ちることはありません。

 

f:id:Hachi32TK:20170810213633j:plain

 

そんな時このスーパーオレンジの出番。

キッチンの油汚れ以外にも使える超便利な洗剤です。

使えばオレンジの匂いが広がる癒し効果つき。

詰め替え用もあるためセットで購入すると便利です。

 

f:id:Hachi32TK:20170810214238j:plain

 

スーパーオレンジを油汚れに吹きかけてキッチンペーパーで拭いていきます。

油汚れに強いキッチンペーパーとゴム手袋を使用すると手が汚れにくいのでおすすめ。

画像を見て頂くと分かりますがたくさん油を吸い込んでいます。

長年蓄積された汚れもすぐに落としてくれるのでありがたいですよね。

 

 

 

f:id:Hachi32TK:20170810214807j:plain

 

あれだけ油汚れに困っていた台所が嘘のように真っ白に蘇りました。

スーパーオレンジの力は本物です。

まるで新築の台所の様、オレンジが香るおまけつき。

普段台所掃除をしたことが無い私でも簡単に綺麗にできましたよ。

 

 

 

しつこい油汚れにはスーパーオレンジが効果的。

あなたの家の台所も新築の時のような輝きにできるかもしれませんよ。

興味がわいた人はぜひ一度試してみてくださいね。