はちみつちゃん

はちみつちゃん

愛知県在住の可愛いものが好きなアラサーの男子ブログ。観光の感想、役立つ情報、ネタ、日記等を更新中。

ミニストップのハロハロ果実氷いちごとドデカミンを食べた感想

【スポンサーリンク】

f:id:Hachi32TK:20170726203642j:plain

 

ミニストップの新フレーバー果実氷いちごをあなたはもう食べましたか。

ミニストップ史上初の氷を使わないハロハロとして話題になっています。

凍らしたいちごをスライスしクリームと食べるひんやりスイーツ。

 

そしてもう一品。

ハロハロドデカミン。

パチパチと口の中でキャンディが弾ける新感覚スイーツ。

ドデカミンファンのあなたにおすすめです。

 

この記事ではミニストップでハロハロ果実氷いちごとドデカミンを食べた感想を紹介します。

気になったあなたはミニストップに行った際、ぜひ食べてみてくださいね。

【スポンサーリンク】

 

ハロハロ果実氷いちご

f:id:Hachi32TK:20170726200205j:plain

ミニストップに行くと美味しそうな新商品が発売されていました。

フローズンいちごといういちご好きにはたまらないネーミング。

 

氷の代わりに凍らしたいちごを使用しています。

そのため時間が経って氷が溶ける心配がなく、冷たいいちごを食べることができます。

一食当たり174Kcal。

値段は320円でした。

 

f:id:Hachi32TK:20170726200604j:plain

フローズンいちごの上にミニストップ特製のソフトクリームバニラが乗っています。

私がミニストップをよく利用する理由はこのソフトクリームがとても美味しいからです。

甘すぎずサッパリしすぎず。

絶妙な甘さについついハロハロを注文してしまいます。

 

f:id:Hachi32TK:20170726200815j:plain

注目すべきはいちごの大きさです。

見てください、なかなかのボリュームがあります。

凍らしたいちごに練乳シロップがかかっており絶妙な甘さを演出。

一度食べたら病みつきになってしまうおすすめスイーツです。

 

フローズンいちごの食感はサクサクといい感じ。

練乳の甘さといちごの甘酸っぱさが相性抜群。

もう一度食べたくなる、そんな味わいでした。

ハロハロドデカミン

f:id:Hachi32TK:20170726201252j:plain

そしてもう一品、ハロハロドデカミンです。

アサヒ飲料から販売されているお馴染みのドデカミンがミニストップとコラボ。

ドデカミンをあなたも一度は飲んだことがあるのではないでしょうか。

12種類の元気成分が入ったドデカミンとハロハロのコラボに期待してしまいます。

一食当たり289Kcal。

値段は290円でした。

 

f:id:Hachi32TK:20170726201720j:plain

ミニストップ特製のソフトクリームとドデカミンの味が見事にマッチ。

ドデカミンのエナジードリンク感をだしつつパインの味わいを感じる爽やかな味。

食べると気合が入り元気になる感覚。

夏の暑さにバテそうな時、ぜひ食べてほしいですね。

 

f:id:Hachi32TK:20170726202126j:plain

ドデカミンの強炭酸をイメージしたキャンディが大量に入っています。

一口食べると口の中でパチパチと音を立て弾けます。

知人がドデカミンを食べていたのですが、口の中からパチパチと音が聞こえました。

弾ける刺激が面白いおすすめのスイーツです。

 

f:id:Hachi32TK:20170726202456j:plain

 

今回はハロハロ果実氷いちごとハロハロドデカミンを紹介しました。

ミニストップのハロハロは本当に美味しいのでぜひ食べてみてくださいね。

暑い夏の日、甘いスイーツがミニストップであなたを待っていますよ。

MINISTOPの公式サイトはこちらから