はちみつちゃん

エンタメ、役立ち情報、ネタ、日記等を配信中。

蒲郡市にある超グルメ回転すし武蔵丸でディナーをした感想

スポンサーリンク

蒲郡市のうまうま回転寿司

f:id:Hachi32TK:20170718212230j:plain

 

愛知県蒲郡市にある超グルメ回転すし武蔵丸にディナーを食べに行きました。

超グルメ回転すしの名に恥じない美味しいお寿司大満足。

食いしん坊ブロガーの私がぜひおすすめしたいお寿司屋です。

 

この記事では蒲郡市にある回転すし武蔵丸でディナーをした感想を紹介します。

蒲郡市に訪れてた際はぜひ立ち寄ってみてくださいね。

 

和風な外観

f:id:Hachi32TK:20170718200633j:plain

駐車場から見た武蔵丸。

道路沿いからすぐ見つけることができる大きい看板が目印です。

 

f:id:Hachi32TK:20170718200931j:plain

この漢気溢れる看板。

寿司を食べるテンションがグッと上がるいい看板ですよね。 

賑やかな内観

f:id:Hachi32TK:20170718201958j:plain

店内に入ると大きい船が出迎えてくれます。

待合席にこんなに大きな船があると子供は喜びそうですね。

立派な船に大人の私も楽しめました。

 

f:id:Hachi32TK:20170718202119j:plain

船の模型の近くに水槽を発見。

大あさりが大量に並んでいました。

この段階で大あさりをオーダーすること決めました。

 

f:id:Hachi32TK:20170718202255j:plain

テーブル席から見た景色。

勢いを感じるポップの数々に食欲を刺激されます。

特徴的なポップも武蔵丸をおすすめしたいポイントです。

美味しすぎるお寿司

f:id:Hachi32TK:20170718202806j:plain

手始めにネギトロを注文しました。

新鮮な味わいに出た言葉。

うめぇぇぇ!

 

f:id:Hachi32TK:20170718203142j:plain

続いて注文したのは漁師汁。

エビや鮭、大根、ネギ、ニンジンなど超具沢山。

そして驚きの160円。

武蔵丸に来た際はぜひ注文してください。

めちゃくちゃうめぇぇぇぇです!

 

f:id:Hachi32TK:20170718203909j:plain

びっくり厚焼き玉子を注文。

これが本当に厚焼き。

ショートケーキと同じぐらいのサイズです。

注文を受けてから作ってくれるので熱々で美味しかったです。

 

f:id:Hachi32TK:20170718204141j:plain

生サーモンマヨネーズ。

サーモンはもちろんですが玉ねぎの部分をシャキシャキとしていて美味しい。

どのメニューを頼んでも外れなく美味しいので安心して食事を楽しめます。

 

f:id:Hachi32TK:20170718204329j:plain

お店に入ってすぐ見かけた焼き大あさりを注文しました。

お皿からはみ出るほどの特大サイズ。

プリプリな食感に笑顔が止まりません。

大あさりもぜひ食べてほしいです。

 

f:id:Hachi32TK:20170718204545j:plain

まぐろパーティを注文。

ネギトロ、まぐろ、炙りまぐろの盛り合わせ。

マグロ三昧な一皿にニンマリ。

武蔵丸には盛り合わせ系のメニューがたくさんあるのでぜひ頼んでくださいね。

 

f:id:Hachi32TK:20170718204959j:plain

夏のおすすめ品、うなぎのやまかけ。

とろろとうなぎの組み合わせがこんなに美味しいなんて。

うめぇぇぇんだなぁぁ! 

 

f:id:Hachi32TK:20170718205512j:plain

紅ズワイてんこ盛り。

シャリから溢れるほどのてんこ盛りズワイ蟹。

ビックリメニューも武蔵丸にはたくさんあるので楽しめますよ。

店舗情報

超グルメすし武蔵丸の公式サイトはこちらからご確認ください。

 

こちらから武蔵グループが運営しているお店の混雑状況が分かります。

席の予約などもできます。

ランチタイムやディナータイムの前に予約をするとスムーズに食事を楽しめますよ。

 

 

蒲郡市にある超グルメすし武蔵丸でディナーをした感想を紹介しました。

どのお寿司も美味しくて私は何度も訪れています。

お寿司を食べたくなったらぜひ武蔵丸に立ち寄ってみてくださいね。