はちみつちゃん

はちみつちゃん

20代後半の音楽大好き太陽系男子。観光の感想、役立つ情報、ネタ、日記などなど。ごちゃ混ぜグルービーブログ。

コンビニで買えるサラダチキンを使ったダイエットサポート食を紹介

【スポンサーリンク】

f:id:Hachi32TK:20170716204953j:plain

 

ダイエット中のあなたにおすすめしたい食品があります。

それはコンビニでも買えるサラダチキン。

低カロリー高タンパクの空腹を満たすダイエットサポート食。

サラダチキンを食べて理想の体に近づきませんか。

 

この記事ではサラダチキンを使った超簡単レシピを紹介します。

ダイエット中の朝食、昼食の参考にしてください。

【スポンサーリンク】

 

食材

f:id:Hachi32TK:20170716195747j:plain

セブンイレブンで購入したサラダチキンハーブ味。

ハーブの香りとチキンの食感。

こう見えて意外とボリュームのあるダイエットサポート食品です。

 

100g当たり108Kcal。

たんぱく質が23.2g。

低カロリー高たんぱくなスーパーチキンです。

 

f:id:Hachi32TK:20170716200413j:plain

スモーク味も購入しました。

こちらは燻製肉の香りを感じる美味しいチキン。

ハーブ味同様ボリュームは言う事なし。

 

100g当たり115Kcal。

たんぱく質が23.4g。

 

f:id:Hachi32TK:20170716201107j:plain

サラダチキンに合わせるお野菜。

この日はゆで卵のサービス付き。

サラダはお好みで作ってください。

 

ドレッシングは市販のものを使用するのもあり。

しかし、サラダチキンの包装の中にある汁が意外と美味しいです。

私はその汁をドレッシング代わりに使用して食べました。

作り方

f:id:Hachi32TK:20170716201911j:plain

作り方は超簡単。

 

サラダチキンをサラダにのせるだけ。

 

もはや作り方じゃないですよね。

しかしこれだけ華やかなダイエットサポート食を作ることができます。 

f:id:Hachi32TK:20170716202122j:plain

フォークに刺してかぶりつくスタイルも良し。

ワイルドなあなたにおすすめ。

 

f:id:Hachi32TK:20170716202152j:plain

ナイフで食べやすいサイズに切るもよし。

上品なあなたはこちらの方法で食べてください。

 

f:id:Hachi32TK:20170716202636j:plain

野菜ジュースを飲みながらサラダチキン。

健康的な食事にダイエットのモチベーションが上がりました。

 

 

超簡単ダイエット食を紹介しました。

私が1か月で約5キロ痩せたダイエット中にお世話になった食品。

コンビニで手軽に買うことができるので今日から試してみませんか。

サラダチキンを食べてあなたもダイエットで結果を残しましょう。

 

※ダイエット中のお風呂上りは必ずストレッチを行いましょう。

◣健康的にダイエット◢

Thank you for reading. 

next also regards.