はちみつちゃん

はちみつちゃん

愛知県在住の可愛いものが好きなアラサーの男子ブログ。観光の感想、役立つ情報、ネタ、日記等を更新中。

東海市にあるノンナカコーレでランチをしてきた感想と食レポ

【スポンサーリンク】

f:id:Hachi32TK:20170704220823j:plain

 

愛知県東海市にあるノンナカコーレというイタリアンレストランでランチをしました。

お店の雰囲気が良くとても美味しい料理を頂きました。

この記事ではノンナカコーレでランチを食べた感想を紹介します。

【スポンサーリンク】

 

雰囲気

f:id:Hachi32TK:20170704214026j:plain

正面からお店を見た画像です。

可愛らしい雰囲気に思わず立ち寄りたくなってしまいます。

 

f:id:Hachi32TK:20170704213906j:plain

ノンナカコーレにはちょっとした庭があります。

自然を感じながら食べることができるお店の遊び心がいいですね。

 

f:id:Hachi32TK:20170704214204j:plain

店内はスッキリとしたデザイン。

美人店員さんも多く料理が運ばれてくるたびにテンションが上がりました。

ランチ 

f:id:Hachi32TK:20170704214351j:plain

ごちそうランチを注文しました。 

スープ・サラダ・パスタorピザ・デザート・ドリンクバーがついて1480円。

この日は冷たいコーンスープが運ばれてきました。

運ばれてきた瞬間に食欲がそそります。

外気の暑さを緩和するような冷たいスープにスプーンが止まりませんでした。

 

f:id:Hachi32TK:20170704214906j:plain

続いて運ばれてきたのはごちそうサラダ。

知多半島で取れた野菜をふんだんに使用した贅沢なサラダです。

とにかくボリュームが多く、ゆっくりと時間をかけて食べました。

ドレッシングはオニオンとシーザー。

私はオニオンドレッシングで食べましたがこれまた美味しい。

ノンナカコーレの名物サラダです。

 

f:id:Hachi32TK:20170704215118j:plain

ベーコンとトマトのパスタ。

ほんのり香るコショウとしめじが麺と絡み合いナイスなテイスト。

もう一度食べたくなる味です。

 

f:id:Hachi32TK:20170704215552j:plain

夏野菜の冷製カルボナーラ。

冷たいスープと麺が絡み合い暑い夏でもバクバク食べられる味。

トマトやオクラ・オニオンがしゃきしゃきとしていて新鮮でした。

冷製パスタは間違いなく美味しかったです。

 

f:id:Hachi32TK:20170704215802j:plain

特製の石窯で焼いたピザ。

薄めの生地にチーズとトマトソースがふんだんに使用されたシンプルなピザ。

口に入れた瞬間の味の広がりは別格。

耳の部分まで美味しい贅沢な味わいでした。

公式サイト&アクセス

※ぐるなびのサイトはこちらから

r.gnavi.co.jp

アクセスはこちらから

 

東海市にあるノンナカコーレでランチをした感想を紹介しました。

私はよくこのお店を利用するのですが、何時来ても何を食べても美味しいです。

あなたもぜひ東海市に足を運んださいは訪れてください。

感動のイタリアン体験をすることができます。