はちみつちゃん

はちみつちゃん

20代後半の音楽大好き太陽系男子。観光の感想、役立つ情報、ネタ、日記などなど。ごちゃ混ぜグルービーブログ。

みんなのブログに遊びにいく♪part7【読者250人達成感謝企画】

【スポンサーリンク】

f:id:Hachi32TK:20170627230014j:plain

いつもありがとうございます。

2017年2月22日より運営を開始した当ブログはちみつChan。

2017年6月25日、読者数が250人を達成しました。

はてブをしてくださる方、本当にありがとうございます。

 

このブログの読者はブログを運営している人が大多数だと感じます。

そこで読者250人達成企画、みんなのブログを見に行って私が好きな記事を紹介します。

【この記事を読む→へぇ!こんな記事もあるんだ!→見に行こう!】

そんなサイクルを感謝の気持ちを込めて作ります。

※最終投稿から2週間以上投稿が無いブログは除かせていただきます。2017年6月25日付

※このブログの読者になった順番から紹介します。前回200人達成企画以降の人が対象。

※プロフィールが分からない、商品紹介が多すぎるブログの紹介は控えておきます。

※読者150人達成時の記事はこちらから

※読者200人達成時の記事はこちらから

読者&記事紹介

はちみつChanの読者さんと私が好きな記事を紹介。

気になったあなたはぜひ遊びに行ってみてください。

ととらさん

国内のコアな野球情報を まとめているブログ。

矢部君のアイコンが印象的で高校野球、大学野球、プロ野球と、とにかく野球ネタ。

ユニフォームの着方をまとめている記事の後半に出てくる野球女子たちが可愛いのでお気に入り。 

www.shirotama.tokyo

美奈子さん

家事や子育てに一生懸命で夫婦関係や親子関係がなかなかうまくいかない人に向けたブログ。

家事や育児の心のいびつなトゲを無くす方法を中心に記事を更新中。

記事中の「自分が孤独だと感じる人ほどペットを擬人化する」という一節はハッとした。

www.utsu-joso.com

ムロタピーズさん

尻にひかれても愛妻家な三十路のサラリーマンさん。

「味のないパンにも味があると思う」というブログ名がどこか哲学的。

「幕が上がる」や「武士道シックスティーン」などの青春小説をまとめた記事がお気に入り。

青春っていいよね、年を重ねてもになっても青春したい。

www.lindalindapanda.com

satochannel24さん 

九州在住のブロガーさん。

ヘッダーの画像がレトロな感じがしていい感じです。

簡単にフレンチトーストの作り方をまとめた記事は見やすかったです。

satochannel24.hatenablog.com

sumahoと一緒に…さん

2人の子供をもつパパさんブロガー。

趣味や処世術などを中心に記事を更新中。

歩きスマホの記事のオチが最高に可愛いです。

娘ちゃんが話聞いてなくて笑えました。

www.kouta-daily.site

相田ケイ 

ブロガーなら知ってる人も多いであろう相田ケイさん。

Webマーケティング関係に強く記事執筆にあたって参考になる記事を更新中。

ブロガー向けの記事が多い印象の相田さんですが面白い記事があったので紹介。

最後の一文の為のネタフリが本気過ぎて面白かったです。 

www.kk3marketer.com

しらうおさん 

ンプルイフとキウキ金の頭文字を取ったブロガーさん、魚じゃないよ。

可愛いデザインのブログと幅広いジャンルの記事が特徴的。

カレーの魔法は、包み込む優しさ。

記事を見ているとほっこりとした気分になる癒し系ブログです。

www.sirauoayc-2017.com

セカエガさん 

世界一笑顔な先生のブログ。

教育系の記事やライフハック、旅行記などがメインコンテンツ。

大人が一番できていないという話は私も昔から感じていました。

子供の方がしっかりしている家庭って実は多そうですよね。

www.naka--sho.com

でででーさん 

競馬と家系ラーメンを愛する一匹雄ブロガーでででさん。

ブロガー向けの記事やラーメンの記事が多い印象です。

分かりやすく読みやすい文章が魅力的。

パワポの使い方がとても上手でいつも勉強になっています。

d3dayo.hateblo.jp

すがちゃんさん

正社員+副業ブロガーを目指す学生ブロガー。

マンガやグルメ、断捨離等の記事を中心に更新中。

わがままボディが好きな理由について考えたことはありませんでした。

面白い考察でした。

www.sugachannel.net

ぺん太さん

名古屋のおススメグルメやスポットを中心に記事を更新中。

ペンギンのマスコットが超キュート。

私も愛知県に住んでいるのでペン太さんの記事は親近感を感じます。

ちゅるちゅるうまうま~な若鯱家のカレーうどんはいつ食べても美味しいですよね。

www.penta-tokotoko.com

ミドノンさん

後悔の多い大学生活を送ったコミュ障系社会人ブロガー。

その経験を役に立てるためにブログを更新中。

職場での電話対応は誰しもが通る道。

間違えても謝っておけばだいだい大丈夫ですよ。

www.midonote.com

秋穂真さん

心の闇などのアレコレを吐き出しているブログ。

ちょっと役に立つ記事を中心に更新中。

レーシックの記事は今後手術を受ける可能性がある人は読んでおいて損は無いです。

www.kinacomochi.com

昭野きつねさん

神奈川在住の製薬研究などをしていたブロガーさん。

アイコンのきつねちゃんが可愛い。

遊戯王ネタが大好きな私はこの記事が好み。

子供相手にも本気で遊ぶことは必要ですよね。

www.foxblog.net

うかいかんとくさん 

50歳を迎えたおじさまブロガー。

興味を持ったことをまったり更新中。

上手く書こうとすると筆が止まることを記事にまとめています。

ブロガーあるある。  

www.oyaji50enjoy.com

甘夏さん

ゆとり世代の身長145Cmミニミニガールブロガー。

ブログ全体から可愛い雰囲気が漂っています。

この記事のブックマークコメントが面白かったです。

きっと本人も可愛いんだろうな~。  

www.amanatusauce.com

ぬむめさん 

北の地に住まうおじさまブロガーさん。

Wordpressにもいくつかブログを運営しておりHTML、CSS等にそこそこ詳しいらしい。

アイバニのギターを魔改造した記事は驚かされました。

numume.hatenablog.com

キクオさん 

現役薬剤師のキクオさんのブログ。

薬剤師にまつわるあれこれがまとめられています。

薬剤師はモテるみたいですね。

今から勉強するかな~。

www.romanpharmacist.com

ことり&ひなたさん

二人の薬剤師さんが運営しているブログ。

とにかくFacebookでの拡散力が凄い。

睡眠障害についての記事は生活に役立つナイスな記事でした。 

www.honobonolife.com

ふく39さん 

専業主婦だけど事業主になったふくさんのブログ。

株やクレジットカードなどのお金にまつわる記事が多い印象。

こんな方法でもお店を始めることができるのですね。

www.fuku39.com

タマシイ ユレオさん

ゲーム制作を生業にしている2児の父ブロガー。

アウトドアからインドアまで幅広い趣味をもっています。

サービス残業270時間…信じられないです。

大変でしたね、お疲れ様です。

www.tamashii-yusaburuyo.work

はろーぐっばいさん

ワーホリでシドニー滞在中のブロガーさん。

野球やクレヨンしんちゃんなどの記事が目立ちます。

野球マンガをまとめた記事が個人的にお気に入り。

私はワンナウツが好きです。

www.shinumade.com

ミデモさん 

関西在住のSEの仕事をしているミデモさん。

ココナラでイラストを描いていて多彩な印象。

他のブロガーさんを描く企画に感動。

個性的で優しさを感じるイラストです。

www.midemo-blog.com

トイザさん

社会人10年で3度の転職を行ったトイザさんのブログ。

シンプルで見やすいです。

死を間近に感じるためバンジージャンプをおすすめする過激な記事。

読んでいて面白かったです。

www.toibio.com

ちひろさん

理学療法士のちひろさんが運営しているブログ。

ダイエットや理学療法士の記事が多い印象。

ドライヘッドスパを私も体験してみたくなりました。

www.chihirokouguchi.com

ichigoyoukanさん

鬱病で休職中のいちごようかんさんが運営しているブログ。

自転車や鬱病の記事が多い印象。

好きなものにかける情熱って素敵ですよね。

ichigoyoukan.hatenablog.com

kickさん

会社経営者の跡取りとしてプロブロガーを目指すkickさん。

The 雑記ブログという印象です。

ミンティアってケースがあるんですね、知らなかったです。

www.kick-freedom.com

パパむすさん

30代ハワイ、息子、昼寝を愛しているリーマンブロガー。

ブログの表示速度についてまとめた記事。

この記事は本当に役に立ちました。

www.kailua020.com

ratobloさん

医療と健康に関する仕事をしている30代のブロガーさん。

健康やダイエットなどの記事がメインコンテンツ。

おからポテトサラダ、めちゃくちゃ美味しそうです。

www.ratoblo.com

Part.7はここまで

みんなのブログに遊びに行く企画Part.7。 

読者150人感謝企画から始まったこの企画。

はちみつChanも読者250人を超えて嬉しく感じております。

 

この記事を読んで気になったブログがあれば、ぜひ遊びに行ってくださいね。

次の感謝企画は読者数300人を目途に開催予定。

これからもはちみつChanをよろしくお願いします。

※運営4か月目はいろいろと変化がありました。

◣プロフィールを書いてください…◢

Thank you for reading. 

next also regards.