はちみつちゃん

はちみつちゃん

愛知県在住の可愛いものが好きなアラサーの男子ブログ。観光の感想、役立つ情報、ネタ、日記等を更新中。

パッツン前髪女子選手権結果発表!1位はまさかのあの人…!

f:id:Hachi32TK:20170702181716j:plain

 

先日開催されたパッツン前髪女子選手権。

嬉しいことに15票もコメントを頂きました。

ご協力して頂いた方々、本当にありがとうございました。

独断と偏見で始めたこの企画。

参加してくださる人がいて嬉しく感じております。

挨拶も短めに初代前髪パッツン女子選手権グランプリ発表です。

※エントリー一覧はこちらの記事から

【スポンサーリンク】

 

結果発表

パッツン前髪女子。

なんと同率一位が3人もいます。

結果発表と同時に一位のパッツン前髪女子に投票して頂いた人のブログとコメントも紹介します。

それでは3位から発表です。

3位 1票獲得

★三戸なつめ

f:id:Hachi32TK:20170603080455j:plain

前髪を切りすぎた三戸なつめちゃんが1票を獲得し3位。

楽曲もリリースして精力的に活動中。

これからの人なので温かく活躍を見守りたいですね。

 

★トミタ栞

f:id:Hachi32TK:20170702181735j:plain

トミタ栞が一票を獲得し3位。

実は私が投票した一票なんですけどね。

トミタ栞の良さを世間はまだ気づいていないだけ。

そう信じて私は推し続けます。

2位 2票獲得

★樫野有香

f:id:Hachi32TK:20170603081619j:plain

perfumeのかしゆかちゃんが2票獲得し2位。

キレッキレなダンスとモデルみたいな体形が人気。

ロッキンでかしゆかちゃんを見たことあるけれど確かに可愛かった。

★多部未華子 

f:id:Hachi32TK:20170603082036j:plain

ドラマに映画に大忙しの多部ちゃんが2票を獲得して2位。 

多部ちゃんにしかできない演技があり見ていて癒されますね。

デカワンコの多部ちゃん好きでした。 

f:id:Hachi32TK:20170603082412j:plain

1位 3票獲得

★深田恭子

f:id:Hachi32TK:20170603070018j:plain

圧倒的な知名度とかわいい演技が評判の深キョンが1位を獲得。

デビュー時から現在まで女優やシンガーとして幅広い活動をしてきた深キョン。

納得の順位ですね。

深キョンに投票してくださった人の意見を紹介します。

 

◣アンディーさん

f:id:Hachi32TK:20170603070942j:plain

undy-yuu.hateblo.jp

年を重ねる毎にかわいくなっていく深キョン。

本当に魅力的な女性ですね。

深キョンの「だって~」と言い訳をする演技が大好きです。

 

◣かきぴーさん

f:id:Hachi32TK:20170603070950j:plain

www.kakitaroo.com

圧倒的に深キョン。

深キョンのあのふわふわした感じが私は好きです。

 

◣りょうへいさん

f:id:Hachi32TK:20170603070958j:plain

www.rsk26.com

映画や大河ドラマに大忙しの深キョン。

再ブレイクは嬉しく感じますね。

 

★宮崎あおい

f:id:Hachi32TK:20170603070150j:plain

小動物フェイスと高い演技力、心に残る歌声。

宮崎あおいが一位を獲得しました。

いつ見てもかわいいですね。

宮崎あおいに投票してくださった人のコメントを紹介します。

 

◣ゆあさよ。さん

f:id:Hachi32TK:20170603072113j:plain

www.yuasayo1013.com

パッツンなら宮崎あおいとのこと。

その後に続く欲望丸出しのコメントに笑わせてもらいました。

確かに深キョンの肉感はたまらない。

あのムチムチした感じがもぅ最高で…

ってこれ以上書くと怒られそうだから止めておこう。

 

◣8823(はやぶさ)さん

f:id:Hachi32TK:20170603072122j:plain

www.hayablog.com

宮崎あおいかわいいですもんね。

圧倒的という言葉に相応しいパッツンちゃん。

ソラニンは映画館で見て感動したなー。

 

◣いっしー。さん

f:id:Hachi32TK:20170603072134j:plain

www.issizzz.com

そう、宮崎あおいって存在が可愛すぎるんですよね。

パッツン前髪好きとしてはパッツンがいい。

けれど宮崎あおいは何してもかわいい。

おでこだしている姿も大人かわいい。

背伸びかわいい。

f:id:Hachi32TK:20170603073137j:plain

 

 

★野口さん

f:id:Hachi32TK:20170603070515j:plain

くっくっく…一位になった…

おい、どうしてこうなったwww

くっくっく…本当の私…見せてあげる…

f:id:Hachi32TK:20170603070526j:plain

かわいいでしょ… 

お、おう...

なぜ野口さんが1位になった。 

深キョンと宮崎あおいと同じ1位。 

そんな野口さん推しのコメントを紹介。 

 

◣へっぽこkさん

f:id:Hachi32TK:20170603074345j:plain

kkkk1111tan.hatenablog.com

そりゃ野口さんインパクト凄いよ!

3次元の可愛い人に囲まれても、サイレントに存在を主張してるわけだし。

でもまさか…1位になるなんて誰も思わないよーーー!

 

◣いぐべさん 

f:id:Hachi32TK:20170603074352j:plain

www.igube.yamagata.jp

キュートなキャラ?って無表情じゃねーか!

野口さんのパッツンに憧れている女子がいたら言ってやりたいよ。

早く目を覚まして!!!

 

◣ほりゅーさん

f:id:Hachi32TK:20170603074402j:plain 

www.adox215.com

うん、野口さん好きなことは伝わったよ。

分かるよ。野口さんかわいいもんね。 

深キョンとか宮崎あおいよりもかわいい… わけないやろ~! 

最後に 

パッツン前髪女子選手権の結果発表。

一位に野口さんが登場する番狂わせ。 

ネタで野口さんをエントリーさせてみたらそこそこ人気あって笑えました。

今回の企画に参加して頂いた方々、ご協力ありがとうございました。

こういった投票系の企画は考えている段階から楽しいです。

 

次回、このような企画を思いついた時もぜひご参加ください。

この企画に参加した女優たちの動画をU-NEXTでは見放題。

詳細はこちらからご確認ください。