はちみつちゃん

はちみつちゃん

愛知県在住の可愛いものが好きなアラサーの男子ブログ。観光の感想、役立つ情報、ネタ、日記等を更新中。

みんなのブログに遊びにいく♪part5【読者200人達成感謝企画】

【スポンサーリンク】

f:id:Hachi32TK:20170629214919j:plain

 

いつもありがとうございます。

2017年2月下旬より運営を開始した当ブログはちみつChan。

2017年5月25日、読者数が200人を達成しました。

いつもありがとうね♪

今回も例のあれ、やっときますか!

コメントを残していただいたり、はてブをしてくださる方。

本当にありがとうございます♪

このブログの読者はブログを運営している人が大多数だと感じます。

そこで読者200人達成企画はみんなのブログを見に行って、私が好きな記事を紹介します。

【この記事を読む→へぇ!こんな記事もあるんだ!→見に行こう!】

そんなサイクルを感謝の気持ちを込めて作ります。

※最終投稿から2週間以上投稿が無いブログは除かせていただきます。2017年5月28日付

※このブログの読者になった順番から紹介します。前回150人達成企画以降の人が対象。

※プロフィールが分からない、商品紹介が多すぎるブログの紹介は控えておきます。

※読者150人達成時の記事はこちらから

【スポンサーリンク】

 

読者&記事紹介

はちみつChanの読者さんと私が好きな記事を紹介。

気になったあなたはぜひ、遊びに行ってみてください。

おべやんさん

片付けられない系女子のおべやんさん。

汚い部屋を片付けるためにブログを始めたという面白そうな人。

セルフブックマークの記事を読んで私も気を付けようと思った。

むらたかもめ

埼玉在住のロックとアイドル好きのむらたかもめさん。

音楽系ブログとして私もよく遊びに行っています。

担任の先生とイエモンの吉井和哉の記事、面白かったです。

個人的に超マイナーなアーティストを紹介してくれる記事が大好き。

つばコンクリートさん

バンドマン系ブロガーのつばコンクリートさん。

毎回、辛口な自己採点と大量の楽曲を記事に載せており、バンドマンとして尊敬。

個人的に見せ方を研究するともっと面白くなるかな…って思います。(気を悪くしたらすいません)

三日坊主飽男さん

埼玉在住の50代、カメラ、写真、ワインなど多趣味なおじさま。

三日坊主を名乗っているがブログを定期的に更新しており、節目の100記事も達成している。

100記事を振り返る記事は数字でブログを振り返っており参考になりました。

雪ん子さん 

スマホだけブログを更新しているもうすぐ40代の好奇心が強すぎる雪ん子さん。

純粋にスマホから記事を更新するのって凄いと思います。私には真似できない。

つばめが家に来た記事ではホッコリとした気分になりました。

ネット上で生活感と温もりを感じることができるナイスなブログ。

たまねぎ剣士さん

仕事をクビになったことをきっかけにブログを始めたゆとり世代のたまねぎ剣士さん。

私もゆとり世代なので記事を見ていると共感することも多い。

ニートになった際の手続きの記事。

今後もしかしたら役に立つかもしれないので参考になりました。念のため。 

宇理さん

小中学生の勉強をサポートしている宇理。

学生の頃、よく分からなった数学の問題などが記事になっている。

中学生の問題を見て解き方が分からない人は多いのではないでしょうか。

この機会に振り返ってみてはいかかでしょうか。

ヒビさん

超新米大学生ブロガーのヒビさん。

情報工学を専攻しており役立ち情報からどうでもいい情報まで幅広く展開中。 

男の子だってお菓子大好き!

この記事を参考に近いうち、シュークリーム作ります。

Yuzubaさん

ご存知の方も多いと思います、女装系ブロガーYuzubaさん。

女装という最強の武器を持ったブロガーさん。

これが男なのか…?と毎回、下心全開で写真を見ています。 

かわいい女装写真がたくさんありますが個人的にこの記事が好き。 

この記事の写真を見ると「パンツみせんのかーい!」っと心の中でツッコミを入れております。 

りょうへいさん 

20代の社会人ブロガーりょうへいさん。

はちみつChanと同期のブロガーであり、いつもお世話になっております。

コラボ企画のイメージがとにかく強くて、その社交性に憧れるぅ!

Mokaさんという絵描きブロガーとのコラボ企画は最高にグルービー。

ドラムとフルートの演奏はぜひ聞くべし。

yasupiro0721

北海道在住の音楽野球大好きブロガー。

私が憧れているブロガーさん。

サイトのデザインから記事の作り方、文章など勉強になります。

ロックバンドなどベスト100は読み応えがあります。

www.bokurano-music.com

 

akaoniaooniさん

栃木県と茨城県の間を家族3人で暮らすブロガーさん。

他のブロガーさんとどちらが先に読者200人獲得できるかという勝負をしている。

陰ながら楽しく見させてもらっています。

ブログのモチベーションを保つための記事は行き詰っているブロガーさんにはぜひ読んでほしい。 

Nirさん 

みそカツとナポリタンというブログを運営しているNirさん。

たぶん、名古屋のブロガーさんかな。

名古屋のええところ、どえりゃー紹介せんとあかんからね!

…って名古屋人の情報が見つからず先走ってしまいました。 

でも、みそカツはうみゃーで名古屋来たときは矢場とんに立ち寄るべし。

いっしーさん

はてなブログに彗星のごとく現れた顔出しクレイジー系ブロガーいっしー。

いっしーの狂い方…相当ヤバい。

Twitterなどでコメントのお礼をちゃんとするなど人としても尊敬できる。

ヤッシーと友達になる記事…狂気の沙汰ほど面白い。

笑えるブロガーとして今後もチェックチェック。

The ABEE 

札幌のシンガーソングライターThe ABEEさん。 

日々の音楽活動や楽曲紹介など音楽好きは遊びに行く価値ありのブログ。

特にリズム感を鍛える記事は本当に使えると思いました。

私もこういった記事をもっと書きたいなと感じております。

いっしーさん

二人目のいっしーさん。※上記にいっしーさんがいるため。

クレイジーないっしーさんと打って変わり、優しい文章と役立つ情報が多いイメージ。

猫カフェに行ってきた記事は猫好きにはたまらない、キュートな写真でいっぱいです。

いつか猫カフェにも行こうかな。

山猫さん

生まれたところは森の奥、住んでいるところは街。

空手で腰を痛め、ウクレレに挑戦中の山猫さん。

短編小説などの創作系の記事が印象深い。

独特の世界観にファンになる人も多いはず。

チョコレートの小説。衝撃的なラストにおもわず笑ってしまいました。 

田中啓之さん

株式会社リブウェルの代表取締役社長。

体重134キロから83キロへと驚異的なダイエットに成功したブロガーさん。

ブログの世界って面白いなと一番感じるブロガーさん。

代表取締役社長と僅かでも繋がりをもてるからなぁ。しみじみ。 

低カロリーレシピの紹介が多いブログ。

いちご大福、とても美味しそうで作りたくなりました。 

かんいちさん

年金ライフスタイル系ブロガーのかんいちさん。

家計簿の断捨離をテーマに記事を更新中。

ユニクロ愛用は全然カッコ悪くないです。

私もシャツとかパンツとかユニクロで買うので共感を感じる記事でした。

オトマックスさん

ギリギリ20代の専業主婦ブロガーオトマックスさん。

家庭味溢れる記事と優しい人格が文章から伺えます。

結婚してよかった体験談の記事。 おめでとうございます。

私も近い内に結婚することが決まっているので参考になりました。 

nemo1016oさん

大学生ブロガーのnemoさん。

学生さんならでは切り口で記事を更新中。

ブログのコンセプトについての記事。

考え方は概ね同じでした。 

kuro6さん

東京生まれの岡山育ち、アラフォー男子ブロガーのkuroさん。

様々な情報をまったりとお届けしているかわいいブログ。

個人的にかわいい系のブログ好きです。

ブログの投稿時間についての記事はいろいろと考えることが多くて面白かったです。

ちなみに、はちみつChanは予約投稿を止めました。

感じたことをなるべく早く届けること…正直、ストックが無くなりました…笑

うっちーさん

池袋在住の独身サラリーマンブロガーのうっちーさん。

レコード会社や保険会社の職歴があり小室哲哉オタク。

転職や独立を考えている方はぜひ一度この記事を読んでみてほしい。

リスクが伴う行動について冷静になれる記事です。

 

ミサキさん

アパレル業界に15年勤めボサノヴァシンガーとしてアルバムをリリース。

タップダンスなどでの舞台経験をもつミサキさん。

アダルトチルドレンについての記事は私も共感するところが多い。

心のモヤが晴れないあなたはミサキさんのブログに遊びに行きましょう。

イヌラッパグミさん

イヌラッパグミこと犬飼めぐみが超面白い事と粒子レベル的に役立つことを中心に記事を更新中。

キャラクター中心のブログはファンシーでグッド。

カラオケが苦手な人に向けた記事はユーモア満載で楽しかったです。

なつぽちゃさん

恵比寿のOLと品川のサラリーマンの共同ブログを運営中。

お金の話から女子活まで様々なジャンルの記事があります。

男を落とす必殺技…正直、たまらないですな。

Part5.はここまで

みんなのブログに遊びに行く企画Part5。

読者150人感謝企画から始まったこの企画。

はちみつChanも読者200人を超えて嬉しく感じております。

たくさんの面白いブログを再発見することができて楽しかったです。

この記事を読んでいるあなたも気になったブログがあれば、ぜひ遊びに行ってくださいね。