はちみつちゃん

はちみつちゃん

20代後半の音楽大好き犬顔ボーカルギター男。名古屋で働く太陽系男子。「素直に生きる」をモットーに行動中!愛を伝えたい。

はちみつちゃん

MENU



一人で車を運転している時あるあるを早く言いたい

【スポンサーリンク】

f:id:Hachi32TK:20170517235653p:plain

車の運転中~あ~るあ~る♪
早く言いたい~♪

うん、聞くよ。

僕が感じる~♪あるある言いたーい♪ 

早よ言えやッ! 

【スポンサーリンク】

 

一人で車を運転している時あるある

車を運転している人は一度は経験したことがあるはず。

というより、私がよく感じているあるあるを紹介します。

熱唱

一人で車を運転していると本気で歌いますよね。

練習したい曲をひたすら流して歌ったり。

たまに歌詞が分からなくて適当にごまかしたり。

信号待ちをしているときに歌っていると、隣の車の運転者に笑われたりね。

警察のスピード取り締まり区間で減速

よく使うルートではどこでスピードの取り締まりをしているかだいたい分かりますよね。

そろそろ取り締まり区間だと分かると、辺りを見回したりして警戒する。

スピード取り締まりをやっていないと

やってないのかい!

そんなツッコミを入れてしまう。

ラジオDJに合の手を入れる 

今日はゲストにチームしゃちほこが来てくれました~!

はい、チームしゃちほこの名古屋レッド、秋元帆華です!

はちみつイエローのはちみつです♪ 

ラジオさえ流れていたらどんな番組でも参加しちゃうね。

ガヤもトークもバンバン決めて勝手に笑っている。

※チームしゃちほこと秋元帆華について書いています。

前の車が遅くてイライラしてもクラクションは鳴らせない 

のんびり30キロでいくぞーい♪

チッ、おっせぇーぞ、亀の野郎…

たまに物凄く遅いスピードで走っている軽自動車っていませんか?

朝の通勤時間帯、目の前を40キロで走行された時の焦りと苛立ち…

ただ、相手の車は別に間違ったことをしているわけではないのでクラクションも鳴らせず…

急いでるんじゃーーー!!!アァァァ!!!

そんなぶつけようのない怒りを感じてしまいます。 

ラブホ付近を運転している時、パーキング入り口を見てしまう 

おっ!おじさんと若い子がホテルから出てきたよ!

フェイフェイフェーイ!!!フォォォォォ!イイネ~~~!

不思議ですよね。

今、ホテルから出てきた二人の関係性を妄想してしまったりして。

運転どころではありませんよ、本当。

通報するべき?いやいや、おじさんにも事情があるはずだし… 

そんな葛藤をハンドルを握りながら感じます。

中学生カップルを見ると「あいつら…輝いてるな…」と感じる。

それでね!バナナがめっちゃ腐ってたの!

マジかwwwめちゃウケるww 

(そんなことで大笑いしたいよ、わっちも)

記事を書いている日の仕事終わり。

暑かったので窓を空けて運転していた。

信号待ちで止まっているときに聞こえてきた中学生カップルの会話。 

うん、バナナって早く腐るよね。面白いよね。

本当に…面白いよね…はぁ…

また制服デートをしたくなった夕暮れ時の出来事。

携帯電話がシートの下に落ちた時、本気を出す。

ご用件は何ですか? 

名古屋城まで行きたい! うわッ滑った!

(ガタン)液晶が割れました。

信号待ちの時、Lineの通知などをチラ見した拍子に携帯電話を落とす。

信号が青に変わるその瞬間まで、シートの狭い隙間に手を伸ばす。

そしてシートとの戦いは突如、終わりを告げる。

青やでw 

あはーん、とれなかったわぁぁw 

基本的に独り言が多いタイプです、私。倒置法。 

試合に負けて、勝負に負ける。

完全敗北を感じる一瞬ですね。

ナビは相棒、マジで戦友

次の信号を左折してください。

分かってるってばよ!その次はどうだったっけ?

早く信号を左折してください。 

なんだってwww

ナビの案内に全力で答えることがはちみつクオリティー。

しばらく直線が続きます。

Yse sir!!!

わりと本気で叫んでます。 

確認ですが、一人で運転しているときに限りですよ。 

走行中のロードバイク集団にドラマを感じる

ウォォォ!!!僕は君を抜いてゴールをとるゥゥゥ!!!

走ろう!俺もゴールは決して譲らないィィ!!!

熱いねぇ~でも抜かすよ~♪(アクセルブーン♪)

ロードバイクの練習している人たちの横を車で通ると必ずこれ言ってる。

小野田君も真波君もカッコいいからなぁ…

現実ではそんなやりとりもないのかね。 

ロードバイクに詳しい人教えてください。

最後に皆さんのあるあるも知りたい

運転中は基本的にクレイジーな私、バレちゃいましたね。

安全運転を心がけつつ、遊び心も忘れない。

そんな毎日を送っているから、日々楽しいです。

あなたは運転中どんな事をしていますか?

コメントをお待ちしております♪  

お題「これって私だけ?」

夜のドライブ時はこの楽曲が熱いね!

◣はやくいいたい~♪◢

Thank you for reading. 

next also regards.