はちみつちゃん

はちみつちゃん

愛知県在住の可愛いものが好きなアラサーの男子ブログ。観光の感想、役立つ情報、ネタ、日記等を更新中。

東浦町の於大公園で遊んだ感想とフィギュアの撮影をしていた結果…

f:id:Hachi32TK:20170704203258j:plain

 

あなたはどんな休日を過ごしていますか?

家でまったりインドア趣味に打ち込むもよし、アクティブに体を動かすも良し。

好きなことをして休日を満喫できるといいですね。

この記事では当ブログのマスコットキャラクター、トリケラ君の冒険を紹介します。

場所は愛知県東浦町にある於大公園です。

どんな冒険になるか、楽しみですね。

【スポンサーリンク】

 

於大公園にトリケラ君と出かけた

f:id:Hachi32TK:20170617092511j:plain

撮影当日は25℃と初夏を感じる暑さでした。

園内の植物は生き生きと太陽に背を伸ばし、広場では家族連れやカップルで賑わっていました。

中にはバーべーキューを楽しむグループもいて、混ぜてもらいたくなりました。

f:id:Hachi32TK:20170617092522j:plain

おぉー!草うめぇ~♪ これだよ、これ!

(トリケラ君ってうちに来てから何食べてたっけ…)

f:id:Hachi32TK:20170617092529j:plain

お!いい木があるじゃねーか!久々に登るかッ!

木登りできるの?

f:id:Hachi32TK:20170617092538j:plain

ほらよっと!どう!ちゃんと撮れてる?

(ピントがずれてるなんて言えない…)

f:id:Hachi32TK:20170617092545j:plain

さてと、次はどこに行こうかなぁ! 

トリケラ君、景色に馴染みすぎ! 

f:id:Hachi32TK:20170617092552j:plain

お!なんか広場に着いたぜ!

トリケラ君、足元を見て! 

f:id:Hachi32TK:20170617092600j:plain

おぉ~!タンポポか!これ食えるのか?

いやいや、食べちゃダメでしょw 

画像奥にある青いテント付近でバーベキューパーティーをしているグループがいました。

焼けた肉の匂いが風に流されて食欲をかなり刺激されました。

f:id:Hachi32TK:20170617092610j:plain

広い公園だなあ~!池まであるぜ。

トリケラ君、向こうの方からいい匂いがするよ!

f:id:Hachi32TK:20170617092619j:plain

おぉ~!いい匂いだ!食べれるのか?

さっき、草食べてたでしょ。

f:id:Hachi32TK:20170617092627j:plain

花がたくさん咲いていて楽しいなぁ!

花が咲くいい時期に来たね♪

※ロケ日は5月中旬

f:id:Hachi32TK:20170617092634j:plain

ちょっと疲れたから青いベンチで休憩しよ。 

この声が~枯れるくらいに~♪ 

f:id:Hachi32TK:20170617092642j:plain

まだまだ歩くよ~♪

ちょっと雰囲気が変わったね。

f:id:Hachi32TK:20170617092651j:plain

見てみて!鯉がいる!

しかも金色だッ!

f:id:Hachi32TK:20170617092702j:plain

おぉ!キツネ様だ! 

(トリケラ君の方が目立ってるよ) 

f:id:Hachi32TK:20170617092710j:plain

お墓…かな?

悪い事しちゃいけないよ。 

f:id:Hachi32TK:20170617092718j:plain

竜が口から水をばぁーって!!!

手水する場所だよ、トリケラ君

f:id:Hachi32TK:20170617092727j:plain

ん?何かいるなぁ… 

どうしたのはちみつちゃん?別に何もいない…

f:id:Hachi32TK:20170617092735j:plain

うわぁぁぁ猫だぁぁ! 

ちょww猫にびびるww恐竜てwww

f:id:Hachi32TK:20170617092743j:plain

うあわぁ食われる!ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ!

ここで何をしているんだニャ?

f:id:Hachi32TK:20170617092750j:plain

いい天気だったので散歩に来ました、ガクガクブルブル

そうだったのかニャ、せいぜい楽しむニャ。

話の分かる猫で良かったね。

アクセス

f:id:Hachi32TK:20170617092757j:plain

駐車場:第一駐車場85台、第二駐車場85台

(マイクロバスや大型バスの駐車場はありません)

JR緒川駅より徒歩20分

東浦知多インターチェンジより車10分

第二駐車場トイレ脇に車椅子用のスロープがあります。

※公式サイトより引用

イオンモール東浦店から車で約10分。

周囲に駐車場案内の看板がいくつかあったため、比較的見つけやすいと思います。

※公式サイトはこちらから。

www.town.aichi-higashiura.lg.jp

 

f:id:Hachi32TK:20170617092804j:plain

楽しい散歩だったね!

食われるかと思ったよぁ! 

愛知県東浦町にある於大公園に遊びに行きました。

公園はもちろん、トリケラ君の撮影会を含めてとても楽しむことができました。 

途中で出てきた猫ちゃんが本当に人に慣れていてめちゃくちゃ可愛かったです。

 

あなたも休日には大好きなフィギュアと公園で撮影会を行ってみてはいかがでしょうか。

今回の猫ちゃんみたいに意外な出会いが待っているかもしれませんよ。