はちみつちゃん


はちみつちゃん

20代後半の音楽大好き犬顔ボーカルギター。名古屋で働く太陽系男子。「素直に生きる」をモットーに行動中!たくさんの人に愛を伝えたい。

はちみつちゃん

MENU

このブログとプロフィールについて

【スポンサーリンク】

ブログと筆者について

f:id:Hachi32TK:20170510185652p:plain

ヤホー♪はちみつだよ。はちみつChanに来てくれてありがとうね♪
今からこのブログと筆者について説明をするね。

はちみつChanとは

はちみつ大好きな筆者が運営しているチャンネル。

略してはちみつChan。

キャッチコピー

甘くて緩い話題をお届け!
Groovy Blog はちみつChan♪

仕事中、ずっと考えてたよー♪

ブログの内容

音楽・芸能・映画・心・料理・スポーツ・雑談。

世間一般的には雑記ブログというジャンルかと思います。

しかしこのサイトではあらゆる情報が混ざり合いうねりを起こす。

うねりが発生して巻き起こるグルーヴ。

そう、Groovy Blogなのです。

私にしか書けないネタを探し、皆さんの日常を少しでもGroovyにすることがコンセプト。

甘いくて緩いテンションでお届けするよ♪

Groovy Blogを名乗るきっかけはこちらから。

ブログを始めたきっかけと経緯
  1. 日常生活では吐き出せない気持ちを文章に残すためにブログを始める。
  2. その後、ブログを通じて誰かと繋がりたいことに気が付く。
  3. 好きなアーティストを紹介することで音楽好きのブロガーさんとの共通点を探す。
  4. 音楽の共通点だけではなく、何か役に立つような記事を書きたい気持ちが芽生える。
  5. ブログを成長させるために現実世界で行動を起こす。日常が充実。←Now

子供の頃から日記をつけることが好きでした。

日常のくだらない発見が楽しくて寝る前に鉛筆を握りしめて日記をつけていました。

時代は進みインターネットの普及ととも一般人でも情報を発信できるようになりました。

日常で感じたことや役に立ったことを通じて誰かと繋がりたい。

優しいブログを目指しているわけです。

おススメ記事

回転寿司でフードファイトを行った話。

まさかの結末…

マクドナルドで全種類バーガーを食べる挑戦。

果たして食べられたのか。

ネタ記事。私が車の中で何を考えているか分かります。

紅茶はティーポットで入れても美味しいけれどフレンチプレスもおススメ。

地元愛知県でフィギュアの撮影をしていたら面白いことに…

キャラクター紹介

はちみつChanでは個性豊かなキャラクターが会話形式で登場します。

主に愛知県豊橋市にある「のんほいパーク」という施設で購入した恐竜たちが活躍。

のんほいパークについてはこちらから。

はちみつChanで活躍する7匹の恐竜を紹介。

トリケラです!熱血漢的役割でブログを盛り上げるぜ!次はアカ!

アカだよ!ぎゃーって頑張るね!次はピンクちゃん。 

ピンクどす。よろしくお願いしやすー。次はクロくん。 

ふ…クロだ。次は誰だ。

ミドリよ。最近はスムージーにハマっているわ。次はブルーね。

ぶ、ぶりゅーでっすすす。あふぁぁ緊張するぅぅ。

最後はわしじゃ、カメさんと呼んでおくれ。

簡単なキャラ設定としてはこんな感じです。

  • トリケラ=熱血漢
  • アカ=テンション高いけど少し頭悪い
  • ピンク=おしとやかセクシー
  • クロ=一匹恐竜。実は寂しがり屋。
  • ミドリ=お姉さん
  • ブルー=あがり症
  • カメ=物知りおじいさん
お問い合わせ

はちみつChanではご意見・ご感想をお待ちしております。

お褒めの言葉からご指摘。お問い合わせはこちらから

Twitterでも受け付けております。

会話などにも参加しますのでぜひフォローしてください。

皆さんと仲良くなりたいです。

こちらからはちみつのTwitterページに行けます。

ブロガーの方は少しでも気に入って頂けましたら読者登録をお願いします。

読者数に合わせて企画を開催しています。

ブログ更新のモチベーションアップにも繋がり、読者が増えると嬉しいです。

投稿した記事にはてなブックマークをつけていただくと尻尾振って喜びます♪

フィードリーはこちらからお願いします。

follow us in feedly

ぜひぜひ送ってね♪

プロフィール

はちみつChanの筆者情報だよ~♪

生年月日現住所

1990年5月、愛知県名古屋近郊にて誕生。

現在は名古屋市民の為に労働中。

海と山に囲まれた大自然を感じる環境にてのびのび育つ。

その影響か休日に一日中、部屋にいることは滅多にない。

一日のどこかで自然と触れていたい。 

f:id:Hachi32TK:20170510215811p:plain

こんな風に海を眺めてみたり。

f:id:Hachi32TK:20170510220003p:plain

夏には向日葵がたくさん咲くいい所です。

好きな事 
  • 音楽(邦楽のポップ、ロック中心に色々)
  • 筋トレ(ゴリラ目指してます)
  • 水泳(バタフライ)
  • 野球(観戦&パワプロ&中日)
  • 将棋(脱初心者を目指している)
  • Marvel映画(キャプテンアメリカ)
  • アイドル(乃木坂46、ももクロZ)
    →グラビアアイドル(天木じゅん、藤田恵名)
    →かわいいもの全般
  • ポエム(書く方、読む方)
  • 食べること(たくさん食べます)
  • 寝る事(布団が好き)
  • 楽器演奏(歌、ギター、作曲)
  • アニメ&ゲーム(嗜む程度)
    →弱虫ペダル、ハイキュー
  • ドライブ(マツダ/アクセラ)
  • お笑い芸人(サンドウィッチマン)

好きなことは書ききれないほどあるのでこの辺りで止めておきます。

このブログは私が好きなもので埋め尽くす予定。 

特に好きなアーティストはTRICERATOPS。

テンション上がりすぎて書いた記事を紹介します。 

www.hachi32.com

嫌いな事
  • マヨネーズ
  • 束縛を感じる時間
  • 長時間の正座

嫌だなって思った瞬間にフェードアウトしているので多く思いつきませんでした。

性格&特徴
  • 争い事は避けて通りたい
  • マイペース
    →故に負けず嫌い
  • ハマったらとことんハマる
  • ポジティブ心がけている
    →本当は物凄いネガティブ
  • マイワールドがある
  • 変わっているとよく言われる
  • よく外国人に声をかけられる
    →ショップの店員にも声をかけられる
    →結果、無駄なものを買ってしまう。
  • すぐに日焼けする
  • 4人以上で行動すると喋らなくなる
  • 考える前に行動する
  • 自称太陽系男子
    →南国出身っぽいとよく言われる
  • 感情を優先して生きている
  • 難しいことは苦手

まだまだ書けますがこの辺りでやめとくよ♪

プライバシーポリシー

アクセス解析について

当ブログでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。

プライバシー ポリシー – ポリシーと規約 – Google

当ブログに掲載されている広告について

当ブログでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス、Amazonアソシエイトなど)を利用しています。 このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 『Cookie』(氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。

またGoogleアドセンスに関して、このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、以下をご参照ください。

広告 – ポリシーと規約 – Google

免責事項

当ブログに掲載されている記事の内容につきましては、正しい情報を提供することに務めてはおりますが、提供している記事の内容及びリンク先からいかなる損失や損害などの被害が発生したとしても、当ブログでは責任を負いかねます。

各種商品・サービス等のレビュー、その他主義・主張・意見につきましては当ブログ運営者の個人的見解です。効能・効果を保証するものではありません。 商品のご購入、サービスのご利用は読者様個人の判断により自己責任でお願いいたします。

最後に

f:id:Hachi32TK:20170514160843p:plain

このブログを見てくださる方がいるからブログを続けることができます。

今日はどんなことを書こうかなぁ…

そんな毎日が楽しく思うのです。

はちみつChanをどうぞよろしくお願いします。

GroovyなLifeを楽しもうね♪

◣ブログ・ライフ・タノシム◢

Thank you for reading. 

next also regards.