はちみつちゃん

はちみつちゃん

愛知県在住の可愛いものが好きなアラサーの男子ブログ。観光の感想、役立つ情報、ネタ、日記等を更新中。

みんなのブログに遊びにいく♪part4【読者150人達成感謝企画】

【スポンサーリンク】

f:id:Hachi32TK:20170629214525j:plain

 

2017年2月下旬からスタートした当ブログはちみつChan。

ありがたいことに2017年5月5日11:00頃に読者数が150人を達成しました。

そこで思いついた今回の企画。

読者様のブログに遊びに行って、個人的に好きな記事を紹介します。

【この記事を読む→へぇ!こんな記事もあるんだ!→見に行こう!】

そんなサイクルを感謝の気持ちを込めて作ってみます。

※最終投稿から2週間以上投稿が無いブログは除かせていただきます。2017年5月5日付

※このブログの読者になった順番から紹介します。

※プロフィールが分からない、商品紹介が多すぎるブログの紹介は控えておきます。

かずぴーさん

北海道生まれのテクノが好きなブロガーさん。

ゆとり・旅行・犬をテーマに幅広く記事を更新中。

ワンちゃんかわいいなぁ。

www.iga-world.com

田島メカさん

88年生まれの既婚男性。

バブみを感じるミュージシャンが個人的にツボでした。

add-some.hatenablog.com

かずきちさん

東京大学大学院卒・UFOキャッチャー全国大会出場の経歴を持つかずきちさん。

グランシリーズは美味しいですよね~。

kazukichi0914.hatenablog.com

ホルスタインおじさん

何かと話題なホルスタインおじさん。

Twitterで連日騒ぎになっていたのを陰ながら見ていました。

この行動力は見習わなければいけないね。

www.holstein-ojisan.com

こなゆきさん

猫・ブログ・お酒・旅行などを愛するこなゆきさん。

欲望に忠実な記事を書くこなゆきさんが大好きです。

あぁー女の子と一緒に温泉行きたいなぁー。

www.konayuki358.com

若居キツネさん

アニメ・ゲーム・ギター好きの理系ブロガー。

幅広いジャンルの記事を更新中。

てるてるちゃんとの想いで、プライスレス。

www.fox-wedding.com 

伊藤パンダさん

東京に住む40代男性ブロガー。

体に良い事を発信する健康系ブログを運営中。

笑いを忘れない子供心を持った大人になりたいなぁ。

www.itopan.com

なかむーさん

愛知出身の恋愛・就職・ポエムなどをまとめるブロガーさん。

高校を中退して海外留学へ行ったワールドワイドな視野の持ち主。

ポエマーさん大好きです。

ちょっと時間できたら曲作ってみますわ。 

www.summersunday.net

smartstyleさん

シングルファザーの暮らしと育児のブログ。

泉まくらさん、いい感じですね。

ラブリーサマーちゃんとのコラボ楽曲もおススメです。

www.smartstyle-blog.net

しゅーくりさん

2歳の子供を持つ新米パパさんのブログ。

子供の成長記録・読書・お出かけなどのカテゴリ分け。

いつか私も子供ができたら成長期をつけよう。

papa-heart.hatenablog.jp

HEIKINMANさん

PC・ガジェット・ゲームなどが好きなHEIKINMANさん。

私の父親も生き方に満足しているかが分からない。

だからこそ共感できた内容。

www.heikinman.com

渋谷まことさん

ぼっち大学生のTwitter名「きゃたぬき」さんのブログ。

発想を残すためのブログを運営中。

四コマ漫画はなかなか味があって面白いですね。

catanuki.hatenablog.com

Yutsunさん

旅行・建築・カメラが趣味の学生ブログ。

三重のおすすめ観光スポット、ビン玉ロードに行ってみたいなぁ。

tripwrite.hatenablog.com

福田瞬さん

40代後半、健康まとめブログを運営している福田さん。

健康は第一の資産ですね。

焼き野菜も美味しいですよね~。

シリコンスチーマーで作った温野菜もおススメですよ~♪

www.genki55.com

すずしんさん

統合失調症を抱えながらも人生の逆転を狙うブロガーさん。

役に立つ記事が多く、ブログ運営の参考になります。

記事を参考にカスタマイズしてみます。

www.suzushin7.jp

ママママママッマさん

息子の成長記録をつけるブログを運営中。

育児系ブログなので微笑ましい内容も多くて癒されます。

はてなスターについての記事は共感しました。 

mskprpr.hatenablog.com

Shinjinさん

宮城生まれの一児の父。

仕事・食などを中心にブログを更新中。

必要な厳しさとそうでない厳しさについての記事。

楽に仕事して効率をあげる取り組みは必要ですよね。

www.shinjin85.net

makosiさん

40代後半の音楽・読書。珈琲が好きなmakosiさん。

charのインスト超Groovy!

音楽系のまとめ記事をもっと読みたいですな。

www.papa-paccio.com

終わりに

読者150人企画Part4終わります。

今回で読者紹介記事は終了となります。

皆様のお陰で見られていることを意識したブログ執筆に力を注げるようになりました。

本当にありがとうございました。

またこういった機会があれば嬉しく思います。