はちみつちゃん


はちみつちゃん

20代後半の音楽大好き犬顔ボーカルギター。名古屋で働く太陽系男子。「素直に生きる」をモットーに行動中!たくさんの人に愛を伝えたい。

はちみつちゃん

MENU

みんなのブログに遊びにいく♪part3【読者150人達成感謝企画】

【スポンサーリンク】

読者150人達成!

f:id:Hachi32TK:20170506215348p:plain

2017年2月下旬からスタートした当ブログはちみつChan。

ありがたいことに2017年5月5日11:00頃に読者数が150人を達成しました。

そこで思いついた今回の企画。

読者の皆さんのブログに遊びに行って、個人的に好きな記事を紹介します。

【この記事を読む→へぇ!こんな記事もあるんだ!→見に行こう!】

そんなサイクルを感謝の気持ちを込めて作ってみます。

※最終投稿から2週間以上投稿が無いブログは除かせていただきます。2017年5月5日付

※このブログの読者になった順番から紹介します。

※プロフィールが分からない、商品紹介が多すぎるブログの紹介は控えておきます。

読者&記事紹介

Bunga Snailさん 

フットサルや釣り、キーボードが好きな親父ブログ。

見やすいサイトレイアウトと丁寧な文章が好印象です。

船を編む、いい映画だけど身の回りに見た人ほとんどいなかったなぁ。

notquicka9.hatenablog.com

井出崎さん

映画に関する執筆や仕事をしているギターや読書が好きな大学生。

音楽・映画・朝活など幅広いジャンルの記事を書いている。

文章でお金を稼げるってすごいなぁ。

www.worksmovie.com

エマパパさん

2児と1匹のイクメンパパさんの日記。

ワンちゃんと花の写真がかわいい。

日常を綴るブログに写真は必要ですね。

schnauzer-emma.hatenablog.com

いこもとさん

20代の男性が綴る気になる・役立つを発信するブログ。

無料で著作権フリーを作曲してもらう記事は興味深く読ませて頂きました。

www.mirainoikikata.com

カツヲさん

30代後半サラリーマン、3児のパパをもつブロガー。

月間PV約20万を誇るパワーブログ。

その陰には努力と工夫が見られ、とても勉強になりました。

このブログも月間20万PVとか言いたいなぁ…

www.aritai.net

ヴァンさん

33歳中卒DQNによるブログ。

ロックフェスの記事は笑わせてもらいました。

文章から滲み出るユーモアセンスが好ましいです。 

www.nxtxbxg.com

雷理さん

ダンスインストラクターやミニトライアスロン、ピアノ弾き語りなど多彩なスキルをもつ。

紹介する記事のフリーソフト、昔使っていました。 

感覚的に操作ができるからかなり便利です。 

www.rairi.xyz

菜子さん

読書記録と紅茶が好きな菜子さん。

文章から穏やかそうな人柄が伝わってきます。 

船を編むの小説版も面白くていい作品ですね。 

nako-bookshelf.hatenablog.com

みさもふさん

数秒で読めるをコンセプトにブログを運営中。

佐々木希さんですか?と声をかけるナンパ法はとてもタメになる。

いつか声をかける時に使ってみます。

www.misafluffy.com

SinNO STSさん

スーパーフリーランサーと会いに行けるブロガーを名乗るSinNOさん。

辛い過去を経験しながらも泥臭くて熱い活動に私はファンになりました。

見習いたいなぁこのスタイル。

shinosts.hateblo.jp

アイドルこわいさん

アイドルこわいはずなのにアイドルの記事が多いアイドルこわいさん。

紹介した記事のタイトル長すぎて笑いました。

飛鳥かわいいよー飛鳥ー。

idolkowai.hatenablog.com

北海道サンタさん

アップル製品を愛するエセ道産子。

北海道にて空手教室を開いています。

そして奥さんは占い師。

北海道生活を綴るカテゴリは美味しそうな写真ばかり。

www.kenkokarate.com

むぎさん

20代後半の夫婦でブログを運営しているむぎさん。

元看護士の経歴をもつため、看護師のことなどを中心に書かれている。

私も少し特殊な環境で育ったため共感することが多い記事でした。

www.mugilog.com

なおしーさん

20代後半の野球好きなおしーさん。

野球ネタが多く、WBCの時、良く見に行きました。

中日はどうしたら勝てるようになるんでしょうか。

www.naoc2520.net

pe-pe-comさん

のんびりまったりとブログ運営中のペペさん。

兵庫観光の記事は写真が多くて楽しい雰囲気が伝わってきました。

観光系の記事は読んでいて楽しいですね。

pepecom.hatenablog.com

こてつさん

波乱万丈な人生を歩むこてつさん。

過去の経験から役立つ情報を提供しています。

ブログを書く理由の記事は個性が溢れる文章で楽しかったです。

www.kotetsu.work

ワタリビトさん

農家の手伝いをしながら生計を立てるワタリビトさん。

北海道移住奮闘記を楽しみにまっています。

アクセスアップのコツは…脱ぐこと。

poppoyaki.hateblo.jp

ワンラブゲーマーさん

ワンちゃんを愛しているからワンラブ。いい名前ですね。一発で覚えられる。

ワンちゃんとゲームの事を中心に書いています。

ワンちゃん目線からブログを綴る斬新なスタイルがベリーファニー。

www.wanlovegamer.com

だっふるさん

大学生ブロガーのだっふるさん。

音楽・食・旅行を中心に様々な事を書いています。

ロックバンドの紹介など、いつも楽しく拝見しています。

スガキヤラーメンはやめれーへん。

ちゅるちゅるうまうまも好きです。

peterpan.hatenablog.com

せごどんさん

ビジネスコンサル兼マナー講師がマナーや礼儀についてまとめた備忘録。

食事や冠婚葬祭のマナーがまとめられていて、とてもタメになりました。

結びという言葉を取り上げた記事は読み応えがあって興味深い。www.mannerstyle.jp

なめらかmanさん

ゆるーく人生を向上させることを目標とするブログを運営中。

名古屋駅に似たようなスイーツが売っていました。

かわいいことりちゃんを食べる写真が何とも言えない。

www.namerakaman.com

syde-love-moneyさん

Youtuberしんちゃんさんのブログ。

熱帯魚の動画が最高に癒されました。

これからも癒される動画を楽しみにしていますね。

syde-love-money.hateblo.jp

keyakinさん

乃木坂&欅坂などのアイドルを中心に運営しているkeyakinさん。

欅坂の情報が気になる人はここで確認しましょう。

菅井チャプチェンのクダリがとても面白かったですね。

keyakin.hatenablog.com

おーちゃんさん

沖縄でメンタル改善に取り組むおーちゃんさんのブログ。

あるがままに生きることを取り上げた記事を紹介。

光と影についてまとめられています。

ochanokinawa.hatenadiary.jp

マロンパンなさん

オーストラリアに二年住んだ経験をもつマロンパンなさん。

2016年にはドイツに移住。とてもアクティブ。

ワーキングホリデーの記事は楽しく読ませていただきました。

maronpanna.hatenablog.com

やちろーさん

有限会社Moringa Mozambique代表取締役という凄い人。

ポルトガル語の学習法や海外生活についてまとめています。

アフリカでの経験談は一見に値する。

www.palavra-world.com

キャットウィスカーさん

心理学ブロガーとネコひげ画伯が送る人生レベル99を目指すブログを運営中。

ココロを探求することをコンセプトとしたブログは読み応えあり。

幸せになる食事法が書かれている記事がとても勉強になりました。

www.cocoro-quest.net

川花書房さん

愛知県豊川市で無線機買取・修理を行うブロガーさん。

アマチュア無線を中心に様々なジャンルの記事を更新中。

紹介した記事では震災時にアマチュア無線の必要性が取り上げられています。

www.kawahanashobo.com

まくはるさん

40代のシングルマザーのまくはるさん。

ソーシャルワーカーや旅行・福祉を中心にブログを運営中。

ブログを書き続ける理由がソーシャルワーカーを絡めて綴られています。

www.makuharu.com

イオリさん

KATANASHIというバンドのギタリスト。

音楽や生活について記事を更新中。

ジャズマスターいい音ですね。

クリーンから歪みまでなんでもいけちゃういいギターやなぁ。

誰の影響でジャズマスターを使っているのかなぁ。ナンバーガールかな。  

www.katanashi-iori.com

Part.3はここまで

読者150人企画Part.3

読者さんのブログ読んでいてとても勉強になりました。

サイトのレイアウトから記事の内容、書き方、タイトル、画像。

個性が前面にでているサイトはとても好印象です。

ブログ越しに生活が見えると楽しいよね。

Part.1はこちらから。

www.hachi32.com

Part.2はこちらから。

www.hachi32.com

Part.4はこちらから。

www.hachi32.com

◣偽物よりも本物が好き◢

Thank you for reading. 

next also regards.