はちみつちゃん

はちみつちゃん

20代後半の音楽大好き犬顔ボーカルギター男。名古屋で働く太陽系男子。「素直に生きる」をモットーに行動中!愛を伝えたい。

はちみつちゃん

MENU



みんなのブログに遊びにいく♪part2【読者150人達成感謝企画】

【スポンサーリンク】

f:id:Hachi32TK:20170506215237p:plain

2017年2月下旬からスタートした当ブログはちみつChan。

ありがたいことに2017年5月5日11:00頃に読者数が150人を達成しました。

そこで思いついた今回の企画。

読者様のブログに遊びに行って、個人的に好きな記事を紹介します。 

【この記事を読む→へぇ!こんな記事もあるんだ!→見に行こう!】

そんなサイクルを感謝の気持ちを込めて作ってみます。

※最終投稿から2週間以上投稿が無いブログは除かせていただきます。2017年5月5日付

※このブログの読者になった順番から紹介します。

※プロフィールが分からない、商品紹介が多すぎるブログの紹介は控えておきます。

電気イヌさん

生きることに疲れた鬱病サラリーマンのブログ。

イラストが多い為とても面白いです。

妄想・空想的な記事が読んでいてクスッとできる。

easylife.hateblo.jp

himawariさん

サンフランシスコ移住準備中のhimawariさん。

ファッションから健康まで幅広い記事を書いています。

チューリップの話はほっこり。

www.himawari0619.com

さかべ社労士さん

労働についての記事が多いブログ。

ブラック企業についてや今後の日本についてなど。

sakabesharoushi.hatenadiary.jp

齋藤友亨(ともゆき)さん

トランペットを愛する何やら凄い人。

クラシックが好きな人は一度ブログを訪れてください。

ドイツの観光記事は読んでいて面白かったです。

www.tomotrp.com

社畜さん

日本各地を飛び回る紅の社畜さん。

写真雰囲気がGood!

いつか名古屋も紹介してやー♪

flying-syachiku.hatenablog.com

たんたんさん

島根県のゆとりミニマリスト。

最近結婚したらしい。おめでとうございます。

島根の出雲温泉とか行ってみたいなぁ。

www.tantandaisuki.com

あとむさん

怠惰と戦いながら成長を志すブログ。

思考についての記事を中心に胸に残るワードが多い。

殻を破りたい人は一度見てみるといいかも。

akira-atom.hatenablog.com

アンディさん

とても絵が上手で動物を愛するデザイナーさん。

家族との出来事や好きなバンドのことなど優しい口調で書く文章が素敵。

いつもお世話になっておりますアンディ様。

undy-yuu.hateblo.jp

てらかっぱさん

九州在住のローカルブロガー。

大分在住で河童の研究をしているユーモラスな人。

地域密着型のブログ。愛を感じるからとてもGroovy。

www.terakappa.com

けーすけさん

読書とロードバイクが趣味なけーすけさん。

学生起業家の道を歩む、現代のチャレンジャー的な人。

温野菜で4年間バイトを続けるメンタルが凄い!

www.keisuke44.com

kotokunohateさん

発達障害と自閉症スペクトラムと診断された孤独な男。

禁酒に取り組む姿は背中を押したくなる。

空腹時には読まない方がいい料理系の記事を読むと後悔します。

それぐらい美味しそうに写真が撮影されていました。

kotokunohate.hatenablog.com

spikosoさん

スピリチュアルな視点で子育てやライフスタイルについて書かれています。

世界には愛しかないんだ…と気づかれる記事。

ナイススピリチュアル!

spispi.hatenablog.com

ぶん流さん

自己実現に必要なことや日常の気づきをまとめているブログ。

主に仕事の内容が多い印象。

仕事に耐える苦しみはコーヒーの中に入れて味わい尽くしてみる。

言葉のセンスが光ってますな。

www.bunselfrealization.com

やふみんさん

音楽や旅行、グルメリポート等を中心に更新されています。

記事のタイトルが誰かの歌詞、元ネタが分かると楽しいです。

www.yafumin.com

白蛇さん

ゲーム、筋トレ、ギターが好きな白蛇さん。

私と友達になれる匂いがめっちゃする。

ドラクエは7が好きだなぁ。独特の暗い感じ。

www.sirohebi.com

TanaLifeさん

ヨガやサッカーの事が中心にブログを更新中。

ヨガの記事、いつも楽しく読んでいます。

この記事のお姉さん、セクシーすぎてごめんなさいねって感じ。

tanalife.hatenablog.com

ダイキさん

旅行先のおススメスポットや中日ドラゴンズの事など。

たぶん年齢と住んでいる場所が近い気がします。

欅坂も好きらしい。ちなみに私は長沢菜々香ちゃん推し♪

www.da0424.net

yorikosanさん

口にはだせない事をコンセプトに独自の目線で感想を綴る日記。

私が投稿したお題に答えてくれた優しい人。

一か月休みがあったら寺に修行に行くという回答が面白かったです。

yorikosan.hatenablog.com

AKIRAさん

新潟市在住の在宅ワーカー。

小説、DVD、音楽を紹介している人。

B'zのベスト10はそうきたかぁ!と思わせる内容。

最近だと有頂天とか好きだなぁ。

www.akira-blog.com

SHUN5さん

ガジェットとギターが好きサラリーマンブログ。

ガチャガチャしながら飯食ってギター弾きつつIPHONEいじる。

個性的すぎるブログタイトルで目に留まりました。

自作のストラトを愛用。

演奏動画とかも見てみたいですね。

gacha-phone.hatenablog.com

イルカさん

東京で暮らすWebエンジニアさん。

データの解析や歌詞分析など、なるほどが満載のブログ。

データを載せるだけはなく、ユーモアを交えてくるあたり面白いです。

[無料] 日本経済を簡単に映画にできるおすすめWebサイトまとめ

こんな言葉をデータ解析を基に作り出す、デジタルブロガーな印象です。

www.iruca21.com

いぐべさん

山形を愛するご当地ブロガーさん。

苦労人なパパが紡ぐ言葉は心にスッと溶け込む感じ。

看板猫の記事は最高に癒されました。

来年こそは優勝ニャーン♪(=^・^=) 

www.igube.yamagata.jp

ponyopnyokunさん

ブログ日数350日以上、記事数450以上のベテランブロガーさん。

とにかく文章量が凄い!そして絵も上手!

長文かける人、すごいなー。

ponyoponyokun.hatenablog.com

おんすきさん

爆音系が好きな音楽ブロガー。

メタルからアイドルまで幅広い音楽知識に驚かされます。

バックホーンのアルバムレビューはぜひ全アルバム挑戦してほしいなぁ。

3rdイキルサイノウ、8thアサイラム、11th運命開花。

個人的にはこの三つのアルバムが好き。

www.ongakugasuki.com

ysugarrrrrrrさん

邦楽ロックを中心にフェスやライブレポートをまとめているブログ。

セットリストなどのライブレポートを感想を交えて紹介。

ライブのマナーなどについても書かれていて共感するところが多い。

モッシュとかダイブは危ないから私も好きじゃないです。 

www.ysugarock.com

玄さん

音楽、食べ物、仕事について分かりやすい言葉で書いているブログ。

玄さんと食事したら楽しそう。

夜中に見るとお腹すいちゃう記事が多くてある意味危険。

上手に写真撮影するよなぁ♪

gemrock.hatenablog.com

ねもさん

京都に住むトランペットやジャズが好きなブロガーさん。

ジャズのおススメ動画は時間を忘れて見てしまう。

任天堂のスペシャルバンドは音楽好きなら絶対聞いておいたほうがいい!

熱い演奏に歓声をあげたくなりました。

trux.hatenablog.com

わっとさん

ブログ日数2000日以上、記事数2500以上の神的ブロガー。

愛知県に住んでいるみたいで、すれ違ったことぐらいはあるかも。

マンガを描いていたらしく後で読もうと思った。

アクセスを集める方法として、こんな方法もあるんだと参考になった記事。

www.watto.nagoya

ruuku5050さん

エレとジラが夢の叶え方を教えてくれるブログ。

キュートな世界観がお気にいり。

あなたが変わらない限り、あなたが望む通りにはならない。

いいセリフだなぁ。

ruuku5050.hatenablog.com

homono1191さん

音楽やイオンモールの記事が印象的なブログ。

夕焼けに合う曲10選を読んで年齢が近い気がした。

かりゆし58のオワリはじまりが夕焼けに合うかな。

akuaku.hatenablog.com

Part.2はここまで

読者150人企画Part.2

個性あふれるブログばかりで読んでいて楽しかったです。

プロフィールがちゃんと書かれているブログは印象に残りやすいですね。

ブログチェックに時間がかかるため複数回に分けて紹介します。

長くなると思いますがよろしくお願い致します。

まだまだ続くよ~♪

※Part.1はこちらから。

※Part.3はこちらから。

※Part.4はこちらから。

※Part.5はこちらから。

◣個性的vs統一的◢

Thank you for reading. 

next also regards.