はちみつちゃん

はちみつちゃん

愛知県在住の可愛いものが好きなアラサーの男子ブログ。観光の感想、役立つ情報、ネタ、日記等を更新中。

ポップでキュートな仮谷せいらのおすすめ3曲を紹介

【スポンサーリンク】

f:id:Hachi32TK:20170704212025j:plain

 

あなたは仮谷せいらというシンガーを知っていますか。

キュートなルックスと作りこまれたPVを見て興味がわきました。

次世代のポップミュージシャンとして期待している仮谷せいらの楽曲を紹介します。 

【スポンサーリンク】

 

仮谷 せいら

f:id:Hachi32TK:20170405210328j:plain

1993年6月16日生まれ。

アイドルのようなルックスと全曲の作詞を手掛けるシンガーソングライター。

所属レーベルは「PUMP!」

楽曲から溢れるポップなエネルギーが気持ちを晴らす。

Colorful World

いつまで経っても減らないままの白色の色鉛筆

まるでわたしみたい みんなをうらやんで

詞:仮谷せいら

ポップなシンセとコーラスから曲が始まり落ち着いたトーンで歌い上げる。

同世代の活躍を羨み、自分自身の枠からはみ出せない葛藤に心を悩ませる。

そんなモノクロな日々を変えるための応援歌となっている。

何度だって好きな色を重ねて
この瞬間思うまま歩き出そう 
きっと世界は変わる

詞:仮谷せいら

上手くいかない現実に悩み、風景がモノクロに見えてしまう気持ちになる。

落ち込んだ時こそ、自身の好きな物事に取り組み、思うがままに生きる。

そうすれば世界は変わる、変えられる。

楽曲のポップ感と強いメッセージ性に共感を得る。

Nayameru Gendai Girl

ゆとり世代 さとり世代なんてくくられてますが I don't know
今日もいびられる

詞:仮谷せいら

落ち着いた声とカントリーをどこか感じる響き。

よく作りこまれているなと感心してしまいました。

ゆとり世代、さとり世代といびられる歌詞は若い世代の共感を多く得ることができそう。

PVはデパートの屋上にあるミニ遊園地を楽しむ彼女の様子が映し出される。  

Nobi Nobi No Style

難しく 考えずに

もっともっとドキドキもしたい

いつだってスペシャルデイズ

君がいれば Nobi Nobi No Style

詞:仮谷せいら

ダンスビートとカッティングギターのノリノリミュージック。 

難しく考えることはやめてノビノビと過ごしたい彼女の気持ちが歌われている。

肩肘を張らずに楽しんでこの曲を聞いてほしいです。 

仮谷せいらのおすすめ曲を紹介しました。

落ち着いた声とシンプルなメッセージ。

ポップは分かりやすさが大事ですね。

仮谷せいらの今後の活動に期待を込めて。

 

U-NEXTでは音楽動画や映画が今なら無料で見放題。

退屈な時間を楽しい時間に変えるU-NEXT。

詳細はこちらからご確認ください。