はちみつちゃん

はちみつちゃん

愛知県在住の可愛いものが好きなアラサーの男子ブログ。観光の感想、役立つ情報、ネタ、日記等を更新中。

名古屋のアイドル!チームしゃちほこのおすすめ7曲を紹介

【スポンサーリンク】

f:id:Hachi32TK:20170712222359j:plain

 

チームしゃちほこの楽曲は聞いていて楽しい曲が多いです。

激しいダンスやラップなどにも挑戦している彼女たち。

そんなチームしゃちほこのおすすめ曲を紹介します。

【スポンサーリンク】

 

START

重たいロックを思わせるイントロから心地良いギターのフレーズ。

BLUE ENCOUNTから提供されており、バンド感全開のナンバー。

邦楽ロックを彷彿とさせるようなトラック。

ULTRA 超 MIRACLE SUPER VERY POWER BALL

※動画約45秒から曲がスタート。

一回で覚えられるわけがないであろうふざけたタイトル。 

このタイトルから予想もつかない熱い楽曲となっている。

テンポの良さとサビの切ないメロディが印象的。

Chérie!

全てがキュートで愛くるしい一曲。

チームしゃちほこのキュートな一面が全開のナンバー。 

振付が可愛いのでぜひ見てください。

抱きしめてアンセム

※動画1分5秒辺から楽曲スタート 

チームしゃちほこの最強アッパーチューン。

ライブでこの曲が流れると地面が割れるような盛り上がりを見せる。

乙女受験戦争

イントロから楽曲がスタートする間のコールが盛り上がる一曲。

ライブに行く際はぜひコールを覚えて行ってください。

コールを完璧にうてるようになると物凄く楽しいです 

colors

しゃちほこのメンバーがメンバーに対して歌う曲。

チームしゃちほこの不動の名曲。

ライブでこの曲を聞くことができると涙腺を刺激されてしまう。

いいくらし

チームしゃちほこのダンスナンバー。

サビ終わりのラップの部分が特徴的な一曲。

チームしゃちほこのおすすめ曲を紹介しました。

可愛い曲からハードな曲まで幅広いジャンルを抑えているしゃちほこ。

彼女たちの今後に注目です。

 

チームしゃちほこのCDをTSUTAYAのネットレンタルで借りてみませんか。

自宅にいながらポストにCDが届く新感覚音楽体験。

詳細はこちらからご確認ください。