はちみつちゃん

はちみつちゃん

愛知県在住の可愛いものが好きなアラサーの男子ブログ。観光の感想、役立つ情報、ネタ、日記等を更新中。

パンクだけが175Rの魅力じゃない!心に響くおすすめ8曲を紹介

f:id:Hachi32TK:20170712185825j:plain

 

活動再開を発表した175R。

青春パンクのイメージが強い彼らの心に響くおすすめ曲を紹介します。

【スポンサーリンク】

 

 

これから

活動再開後の新曲。

ファンに対してのメッセージソングとなっています。

ORANGE feat.MCU

KICK THE CAN CREWのMCUとのコラボ楽曲。

失恋したけれど前向いて生きていこうというメッセージソング。

夢で逢えたら

劇場版 仮面ライダー電王の主題歌。

夢を見ているようなメロウなダンスナンバー。

ライトハンド奏法やワウを使ったギターサウンドに注目。

春風

上京をテーマに恋人との別れを歌った切ない一曲。

MVは9分程のドラマ仕立てとなっており切ない物語となっています。

シャイン、光の道しるべ

生きることに真っ正面から向き合った楽曲。

落ち着いた声で歌いだすSHOGOの声が辛辣な心象風景を描いているかのよう。

Tomorrow 

ファンの間では賛否が分かれる暗めな雰囲気の曲が多いBremen。

Tomorrowは壮大な世界観と生きることを歌うアルバムの象徴的一曲。

メロディー

難しく考えることを辞めて楽しもうという気持ちが伝わる一曲。

進んでみなければ結果は分からないし叫んでみなければ気持ちも伝わらない。

175Rにとっても決意表明のような楽曲。

夏のマボロシ

175Rが贈る最強夏ソング。

ライブでも大盛り上がりの熱い一曲。

175Rの心に響くおすすめ曲を紹介しました。 

活動再開が嬉しく感じますね。

これからの175Rの活動に期待を込めて。

 

175RのCDをTSUTAYAのネットレンタルで借りてみませんか。

自宅にいながらポストにCDが届く新感覚音楽.

詳細はこちらからご確認ください。