はちみつちゃん

はちみつちゃん

愛知県在住の可愛いものが好きなアラサーの男子ブログ。観光の感想、役立つ情報、ネタ、日記等を更新中。

SAKANAMONというバンドの叫びが熱すぎるおすすめ8曲を紹介

【スポンサーリンク】

f:id:Hachi32TK:20170712194234j:plain

 

SAKANAMONという熱い叫びが大好き。

草食系な男子にぜひ聞いてほしいSAKANAMONのおすすめ曲を紹介します。

【スポンサーリンク】

 

ぱらぱらり

学生生活の情緒の無い生活を激しく叫ぶ一曲。

ギターロック+青春感全開な楽曲で草食系な人にはぜひ聞いて熱くなってほしいです。

ミュージックプランクトン

聞きやすいサウンドと裏腹に読み解くことが面白い歌詞。

SAKANAMONの名刺代わりの曲として今後も歌われてほしい。

カタハマリズム

SAKANAMONの良さが全て現れている楽曲。

明治小説のような言葉選びが読んでいても聞いていても楽しむことができる。

一味違う歌詞とシンプルなメロディラインが邦楽ロック初心者におすすめ。

クダラナインサイド

カッコよくないカッコよさについて歌う一曲。

強いメッセージ性を感じる熱いナンバー。

CATCHY

ヘビーなサウンドと可愛らしい女性コーラスが特徴的。

タイトルの通り非常にキャッチーな一曲。

テヲフル

SAKANAMONが贈る切ないバラード。 

何かを手にしたら何かを失う。

寂しげなメッセージから感じ取れるSAKANAMONの新境地。 

UTAGE

イントロから最高に盛り上がるキラーチューン。 

ライブを意識したダンスナンバー。 

PLAYER PRAYER

これこそSAKANAMON。 

サビの熱い叫びが印象的なサカナンバー。 

SAKANAMONの楽曲を8曲紹介しました。

熱いバンドを聞くと日常に張り合いがでて心地良いですね。

叫び声がカッコいいボーカルは尊敬です。

 

TSUTAYAのネットレンタルでSAKANAMONのCDをレンタルしませんか。

自宅にいながらポストにCDが届く新感覚音楽体験。

詳細はこちらからご確認ください。