はちみつちゃん

はちみつちゃん

愛知県在住の可愛いものが好きなアラサーの男子ブログ。観光の感想、役立つ情報、ネタ、日記等を更新中。

フレンズのシティポップ感を感じるおすすめ4曲を紹介

【スポンサーリンク】

f:id:Hachi32TK:20170711222052j:plain

 

ラップがカッコよくてとにかくノリノリなバンド。

この記事ではフレンズの魅力溢れるおすすめ曲を紹介します。

【スポンサーリンク】

 

夜にダンス

ラップの掛け合いやギター、シンセ、ベース全てがグッドフィーリングで鳴っている。

90年代初頭を訪仏させるサウンドと近年のシティポップ感がクール。

フレンズといえばこの曲。

Love,ya!

ひろせひろせのラップからおかもとえみの歌へと繋がる瞬間が最高に気持ちいい。

シンセが主張しすぎずそれでいてかかせない楽曲構成になっている。

ビビビ

楽曲はポップ感を忘れず音の幅が広がった印象。

ラストサビではより壮大な音作りがされており最後はフェードアウトでフィニッシュ。

ポップミュージックとして100点をあげたいと感じた。

塩と砂糖

フレンズの楽曲ではあまり印象にない歪んだギターサウンドが特徴的。

パーティーソングとしてライブでは盛り上がる事間違いなし。

楽曲を通してキーボードが多幸感を演出。

フレンズの楽曲4曲を紹介しました。

ライブシーンでの活躍やTV出演などフレンズの今度の活躍に期待を込めて。

 

TSUTAYAのネットレンタルでCDをレンタルしませんか。

自宅にいながらポストにCDが届く新感覚音楽体験。

詳細はこちらからご確認ください。