はちみつちゃん

はちみつちゃん

愛知県在住の可愛いものが好きなアラサーの男子ブログ。観光の感想、役立つ情報、ネタ、日記等を更新中。

sumikaという超ご機嫌なバンドのおすすめ6曲を紹介

f:id:Hachi32TK:20170711214204j:plain

 

優しい声と素直な言葉。

Sumikaというバンドは聞いていて癒されますね。

この記事ではsumikaの魅力的なおすすめ曲を紹介。

【スポンサーリンク】

 

MAGIC

日常生活に疲れる全ての人をsumikaが歌う音楽の魔法で軽やかな気分に変える。

PVではモノクロ女子が音楽の魔法にかけられてダンスをするシーンが特徴的。

聞く人をハッピーにするおすすめな一曲。

Lovers

MAGICと並ぶご機嫌なナンバー。

カントリーな雰囲気を前面に感じる。

曲の途中でジャズビートに変わったりと聞いていて飽きさせない工夫が凝らしてある。

愛を超えた愛を歌う、優しい気持ちになれる一曲。

ソーダ

テンポの良いメロディーとかわいい歌詞が特徴的なナンバー。

バンドサウンドのsumikaはポップでカッコいい。 

大切な存在を失った生活を歌う切ないナンバー。

グライダースライダー

清涼感と疾走感が溢れ、曲内での緩急がライブでも盛り上げることを予想される。

愛することや戦い抜くことを様々な葛藤を経て表現する強さに胸が騒めいた。

今までの経験全てで自分なんだと勇気を貰える一曲。

春風

アップテンポの爽快感を感じるThe sumikaソング。

新生活への葛藤を歌う青春ナンバー。 

Summer Vacation

ミドルテンポが心地良いSumikaの真骨頂。

夏の日の夜を感じるムーディーな一曲。

これは聞いておいて損は無い。

 

Sumikaのおすすめ曲を紹介しました。

聞けば聞くほどに深みにはまるSumikaの楽曲。

そんなsumikaの今後の活動に期待を込めて。

 

TSUTAYAのネットレンタルでSumikaのCDをレンタルしよう。

自宅にいながらポストにCDが届く新感覚音楽体験。

詳細はこちらからご確認ください。