はちみつちゃん

はちみつちゃん

愛知県在住の可愛いものが好きなアラサーの男子ブログ。観光の感想、役立つ情報、ネタ、日記等を更新中。

強く生きたいあなたに!NakamuraEmiのおすすめ4曲を紹介

f:id:Hachi32TK:20170711211942j:plain

あなたはNakamuraEmiというシンガーを知っていますか。

独特なフロウとリリックで今、音楽ファンの間で話題になっているNakamuraEmi。

そんな彼女の魅力とおすすめ曲を紹介。

【スポンサーリンク】

 

大人の言うことを聞け

歌の間と独特のリズム感にグッと惹きつけられた。

タイトルの通り、歌詞は若い世代に向けたものとなっている。

大人でも子供でもない迷いを抱える人にこそ響く一曲。

YAMABIKO

イントロのご機嫌なアコギからEmiさんの力強い歌声。

強いメッセージ性が込められた歌詞をテンポよく歌い上げる。

実力派という言葉が似あう彼女が歌うこの曲を一度聞いてみて欲しい。

チクッ

サビのメロディは力強さというよりも手を伸ばしても届かない儚さを感じる。

メロウな雰囲気に甘いダンスビートが心地良い一曲。

不器用な人が望む理想や現実を忠実に表現している。

Don't

ダーティーな雰囲気にサラリーマンの生き様を歌う一曲。

彼女の魅力が爆発しているソウルフルなナンバー。

これを聞いておけば間違いない。 

 

NakamuraEmiのおすすめ曲を紹介しました。

どの楽曲もソウルを感じる歌声で心地良いですよね。

 

TSUTAYAのネットレンタルでNakamuraEmiのCDをレンタルしましょう。

彼女の実力はCD音源でさらに発揮されています。

自宅にいながらポストにCDが届く音楽の新体験。

詳細はこちらからご確認ください。