はちみつChan~音楽と生活~


はちみつちゃん

20代後半の音楽大好き犬顔ボーカルギター。ラップにも手を出しつつある。名古屋近郊に在住。人間社会に上手に馴染めないことが悩み。「素直に生きる」をモットーに行動中!たくさんの人に愛を伝えたい。

はちみつちゃん

音楽と可愛いものを愛する犬顔の男が綴る
生活に音楽が欠かせない人に向けたGroovy Music Blog!

MENU

シンガーソングラドル藤田恵名のギターやラップがすごい【おっぱい】

シンガーソングラドル!?

友人とカラオケに行った日。

選曲をする際に面白い機能があることに気が付いた。

カラオケの背景画面を変えることができるのだ。

かわいい犬猫、雄大な自然など選べる中。

一際目につくグラビアという4文字。

男二人でのカラオケ。選ばない理由など無かった。

可愛い子の水着グラビアを背景に歌う。

たくさんの女子を見て気になる子がいた。

f:id:Hachi32TK:20170317005604j:plain

(*''ω''*){ナイスバディ

おっぱい+ギター=最強なんですよね。

無条件で応援したくなるというか。

顔が好みというか( *´艸`)

 

※ 画像をクリックすると購入できます。

ただかわいいだけのグラビアアイドルはわざわざブログで取り上げないですよ。

彼女が作った曲を聞いて純粋に応援をしたくなった。

それ以上でもそれ以下でもない。

(*''ω''*){れっつ えなめる

藤田恵名について

f:id:Hachi32TK:20170317005507j:plain

■7月7日生まれ

■福岡県出身

■歌手活動と並行してグラビアアイドルとしても活躍中。

キャッチコピーは「シンガーソングラドル」

自ら作詞作曲や歌詞提供を行い、精力的にライブ活動を行っている。

「ミス東スポ2014」グランプリ。

「ミスiD2017」一般投票1位。

※公式サイトより引用

公式サイトはこちらから。

藤田恵名オフィシャルウェブサイト

404 Not Found

激しいビートと 印象的なリフから始まる。

彼女の歌声はその見た目とは裏腹に力強い低音とサビでの爆発感が特徴的。

使いすぎて電池切れの
こっそり疲れた私が
求めていたアウトプット
モノマネになるからやめた
詞:藤田恵名

2番Aメロの歌詞。

作詞作曲を手掛ける彼女の悩みなのであろうか。

鳴らしたい音楽はすでに鳴っていて二番煎じを恐れているからやめたということと予想。

バンドマンならでは悩みか。

PVではラッピングされている彼女が歌うシーンが印象的。

こぼれるハイライト

アルバム「EVIL IDOL SONG」より「こぼれるハイライト」

タイトルが個人的に好きな一曲。

サビの高音が少し苦しそうだが切れそうで切れない絶妙なラインで歌う彼女の言葉を聞き入ってしまう。

私がここで笑えばそれが全ての正解だから
あいも変わらずに殺めてよ
約束を交わさなくちゃこぼれる歌

詞:藤田恵名

 

※ 画像をクリックすると購入できます。

EVIL IDOL SONG

MCビキニ

www.youtube.com

彼女はMCにも挑戦している。

動画10:00辺りからMCビキニとして登場。

拙いながらもラップを披露。

威勢の良さと潔さならだけは絶対負けない

最後に

音楽をかき鳴らす彼女の姿に精一杯がんばれと応援を送りたくなる。

いつか彼女がゴールデンのテレビに出演したら泣いてしまいそうだ。

 

※ 画像をクリックすると購入できます。

いつか彼女が一流芸能人になる日を信じています。

今後の活動に期待を込めて。

◣えなめるちゃんがんばれ◢ 

Thank you for reading. 

next also regards.