はちみつちゃん

エンタメ、役立ち情報、ネタ、日記等を配信中。

パッツン前髪がかわいいトミタ栞のおすすめ9曲

スポンサーリンク

トミタ栞のおすすめ曲

f:id:Hachi32TK:20170710221913j:plain

 

女子高生のカリスマ的存在になったトミタ栞のおすすめ楽曲を紹介します。

可愛い楽曲が多いのでぜひ聞いてみてくださいね。

 

だめだめだ

歌声はするどくメッセージ性の強い楽曲。

この曲はシンガーソングライターの大塚愛が提供した曲らしいです。

バレンタイン・キス

「バレンタイン・キッス」を髭女装パフォーマーのLadybeardさんとコラボ。

聞いていて飽きないアレンジをしていてファンシー感とメタル間が上手に交わっている一曲。

17歳の歌

2016年12月発売アルバム「SPIN」から「17歳の歌」

ポップでパーティー感溢れるPVでトミタ栞独特の世界観を楽しむことができます。

カラーFULLコンボ!

ポップな世界観が前面に押し出ている楽曲。

PVのダンスが可愛い。

あたらしい朝のうた

トミタ栞初期の楽曲。

初々しいトミタ栞の歌声がキュート。

きらきら

正統派なポップミュージック。

タイトルから感じ取れるきらきらとした雰囲気の楽曲。

サビの盛り上がりにテンションがあがる一曲です。

線香花火

夏を感じる爽快な雰囲気とトミタ栞を可愛らしい歌声。

青春感全開の熱いラブソング。

卒業アルバム

別れを感じる切ない卒業ソング。

最後の言葉はありがとう。

しっとりしたバラードも素敵に歌い上げています。

もしもワールド

キャッチーなサウンドと広がりを感じる楽曲。

トミタ栞の魅力が溢れ出る素晴らしい一曲となっています。

 

トミタ栞のおすすめ曲を紹介しました。

今後もドラマ出演やアーティストとしての活動に期待です。