はちみつちゃん

はちみつちゃん

20代後半の音楽大好き犬顔ボーカルギター男。名古屋で働く太陽系男子。「素直に生きる」をモットーに行動中!愛を伝えたい。

はちみつちゃん

MENU



簡単に大量の汗をかけるサウナスーツの効果が凄い!

【スポンサーリンク】

f:id:Hachi32TK:20170503184546p:plain

憂鬱な時ほどスポーツをするとスッキリと前向きな気分になれますね。

人間は汗をかいて、腹をすかせ、生きていることを実感することが必要。

走りやすい格好で走るだけでも適度に汗をかきます。

しかし更に運動効果を高めるアイテムサウナスーツについて取り上げてみます。

【スポンサーリンク】

 

サウナスーツ体験

サウナスーツを購入して以来、外に走りに行くときは欠かさず着用しています。

体感ですが通常の約3倍の発汗量を感じました。

ランニングなどの有酸素運動をする時、手軽に汗をかきたい人におススメ。 

汗をかくことについて

f:id:Hachi32TK:20170316134353j:plain

サウナスーツを着て運動をすることにより大量の汗をかく。

大量の汗をかくことにより体内の老廃物を外に流すことができる。

さらに代謝を促し、結果として瘦せることができます。

ランニングなどの有酸素運動を約20分程すると体内の脂肪を燃焼しやすくなると言われている。

そのため私はサウナスーツを着て約30分軽くジョギング程度の運動を行っています。

運動をした際、脱水症状を防ぐためにも水分補給を忘れずに行ってください。

※運動前のストレッチもおススメしております。

体験と結果

f:id:Hachi32TK:20170316134719j:plain

昔、年末やお正月のイベントで食べ過ぎてしまい、体重が約4キロほど増えてしまいました。

その後、サウナスーツ+軽めの運動により通常時の体重まで落とすことができました。 

サウナスーツを着ての運動は大量の発汗を感じることができ、気分も晴れ晴れとします。

大量に汗をかいた影響か、心地良い疲労感を感じ睡眠導入もスムーズになりました。

まとめ
  • サウナスーツを着て運動をすることにより大量の汗をかくことができる。

  • 運動時間は20分以上を目指す

  • 大量の汗をかいてしまうため水分補給を忘れず行う。

サウナスーツは減量期間のボクサーが着るものだと勘違いしていた時期もありました。

しかし今ではサウナスーツなしでの運動は避けてしまいます。

同じ運動量で発汗の違い感じるサウナスーツを選択してみてはいかがでしょうか。

※ツーブロックで汗をかいても快適に過ごそう。

◣汗かこうぜ!◢

Thank you for reading. 

next also regards.